everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

【しゃべくり007】井浦新にかっこいい!趣味がマニアック!

イケメン俳優の井浦新さんがしゃべくり007に出演しました。

今もっとも『大人の色気で女性をソワソワさせる俳優』と紹介された井浦新さん。

それが番組では、コミカルな一面や、マニアックすぎる趣味が紹介されました。

バラエティー番組でしか見られない井浦新さんの素顔が評判になりました。

番組での井浦新さんをご紹介します。

 

 

井浦新さんのプロフィール

生年月日 1974年9月15日(44歳)

出生地 東京都

身長 183 cm

既婚

 

大学在学中にモデルになり、

その後、モデルとして多くのファッション誌の表紙を飾り、パリコレにも出演。

1999年 ワンダフルライフで主演 俳優デビューしました。

数多くの映画、ドラマに出演し、

2018年 アンナチュラルで 口も態度も悪いが時折笑顔ややさしさをみせるミステリアスな役柄で注目中の俳優さんです。

モデルさんだけあって背が高いですね。

普段の井浦さんは?

「ふだんもこの通り」という井浦さん。

しずかなミステリアスな雰囲気のまんまなんですね。

休みは?

山登りが好きで家族で登山に行くそうです。

巨石や巨木を見たい気持ちから、だんだん山の魅力にはまり、今では

山に登るために旅をしているんだそう。

 

身体に衰えを感じる部分は?

「台本を読んでいて近いと文字が見えなくなった・・

遠くすると・・見えるんですよ。

これは・・老眼なんですか??」

素のボケで笑いをとってしまうん人柄なんですね。

 

 

マニアックすぎるコレクションにスタジオ騒然

土偶

井浦新さんのコレクションの土偶が紹介され、ざわつくスタジオ。

そして熱く説明する井浦新さん。

縄文時代 13000年をかけていろんな地域で交流されていたのではないか・・・」

 

 

 

<埴輪と土偶の違いは?>と聞かれ、

それに対しても真摯に答えます

「埴輪は、古墳でお墓なんです。その地域を収める権力者の墓で・・」

土偶はリビングにおいて、お子さんに触らせてあげたいというやさしいパパの一面も見せてくれました。

井浦新さんの息子さんは、2014年7月に出演したトーク番組で5歳ということでしたから、現在9歳くらい?小学校4-5年生くらいでしょうか。

民芸品

こちらも収集しているコレクションを紹介してくれました。

 

烏天狗が大好きなんだそうです。

 

 

やりたい役は烏天狗」の役なんだそうです。

とってもやりたいんだそう。

そして、いきなり獅子頭を使って口笛をふき、獅子舞まで披露する井浦新さん!!

なんて生真面目でおちゃめな人なんでしょう。

 

スパイス

こちらについては番組内で紹介なかったです。

ノーマルな趣味だからカット??

 

土偶について熱く語るとことか、いきなり獅子舞始めるとか、井浦新さんのがあんなおちゃめな人だなんて想像もしてませんでした。

 

番組をみた人好きになってしまう現象が

井浦新さん?だっけ あの人アンナチュラルのときめっちゃかっこいいのに普段ぶっ飛んだ人(笑) しゃべくり見ててかわいいってなった

 

「アンナチュラル」の中堂さん役を見て、井浦新さん気になってたんだけど、昨日のしゃべくり007見て「うん、好き!」ってなりました。

 

謎の獅子舞の舞を披露してくれる井浦新さんというすばらしい役者さんをグイグイ推していきたい 自演で口笛吹きだすし、しんどすぎる 烏天狗役のオファーよろしくお願いいたします

 

ほんと、かわいかったですねー。

これからも注目していきたいと思います。