everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

かたせ梨乃が世良公則と血まみれってなに?ハゲタカ2話に出演

 ハゲタカ2話に女社長役で かたせ梨乃さんが出演しました。すごい迫力ですね。そして変わらない美脚です。いったいおいくつなんでしょうか?

過去の世良公則さんとの噂はどうだったのでしょうか?また美しさの秘密も探ってみました。あんな年のとり方を出来たらすてきですね。

 

 かたせ梨乃さんの年齢や学校は?

かたせ梨乃さんは

1957年5月8日生まれです。

ということは、現在61才!!

すてきです。

あんなスーツをかっこよく着こなせるマダムってなかなかいません。

そして

出身は 東京。

なんと

あの名門女子校

雙葉高校を卒業して

独協大学 外国語学部 在学中にCMモデルとなり中退しています。

お嬢様だったんですね。

今のおじさまたちは、11PMのカバーガールだったかたせ梨乃さんを覚えているのではないでしょうか。今で言う グラビアアイドルですね。スカウトされて芸能界に入ったそうです。

テレビで水着を着る女性なんて、あまりいなかった時代に、スタイルバツグンの豊満ボディのかたせ梨乃さんは、衝撃的だったことでしょうね。

 

世良公則と血まみれ?

 

1986年 かたせ梨乃さんが30才になるころ。

極道の妻たちに出演して話題となりました。

極道の妻、

今でいうと「反社会的勢力の組織に属する男性の妻」という肩書きです。

極道の世良公則と恋人となるが

2人が服を脱いで抱き合っているところを世良公則さんが襲撃され、血まみれ息絶えていく

という結末でした。

昭和の血なまぐさい極道映画でした・・。

とってもこわい場面でした・・・。

この映画、岩下志麻さん、南田洋子さん、藤間紫さんといった昭和を代表する女優さんたちの、迫力ある演技が見られますよ。

こんなおそろしく貫禄ある女優さんたちが揃う映画なんて、今後ないかも知れませんね。

 

 

世良公則さんとかたせ梨乃さんは私生活でも、付き合っているとの噂がありましたが本当なんでしょうか?

結局、御本人たちが否定も肯定もしなかったので真相はわかりませんが、その頃すでに世良公則さんには奥さんがいたので、実際にはウワサだけだったと言われています。

 

かたせ梨乃さんの美肌のひみつは?

ハゲタカを見て、かたせ梨乃さん ほんとお肌がきれいだなーと感心しました。

どうやってあの美肌を作っているんでしょう?

調べてみました。

 

ヘッドマッサージ

かたせ梨乃さんのお肌の美しさは、頭皮を大切にしているところにもあるようです。ヘッドマッサージの機械も使うと、美髪や顔のたるみにも効果的なんだとか。

造顔マッサージの田中宥久子さんも「人間は一枚皮で出来ている」とおっしゃって、頭皮のマッサージを大切に指導されていましたが、かたせ梨乃さんの美肌の秘密も、見える部分だけでなく、頭皮をしっかり大切にしていることで美肌が保たれているのかもしれませんね。

そしてシャンプー後のマッサージに使うのが薬用育毛剤 柑気楼だそうです。

 

 

気になりますね。

 

スイミング

 週に5日はジムで1キロ泳ぐんだそうです。水泳といえば、あの吉永小百合さんも通っているようですね。シニア世代になっても、美しい人たちが水泳をしているというと、かなり効果が期待できそうです。

 また、かたせ梨乃さんは、フラメンコもされているようです。フラメンコは、姿勢が正しくなるだけでなく、リズム感、表現力などもつくようです。

かたせ梨乃さんは、女優という仕事のためにフラメンコをしているそうです。きっと女優という仕事がお好きなんですね。

 

睡眠

食事と運動と睡眠を大切にしているそうです。

睡眠はしっかりとっているそうです。

 

 

お風呂にゆっくり入り、ランニングをして、健康的な毎日をする。すればいいのはわかっているけどなかなか続かないことを続けているかたせ梨乃さん。

そこがかたせ梨乃の美しさの秘密なんですね!

かたせ梨乃さんは、これから年齢を重ねていくとともにもっと輝いていきそうです。楽しみですね。