everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

爆報!THEフライデーで井上芳雄が大物女優との秘密を告白7/27放送

7/27の爆報!THEフライデーのゲストは井上芳雄さんでした。井上芳雄さんがある大御所女優との秘密を告白されました。そして、井上芳雄さん自身が知らなかった真実があきらかに。

井上芳雄さんといえばミュージカル界のプリンス。テレビよりも舞台でご活躍されています。そんな井上芳雄さんのことを調べてみました。

 

 
井上芳雄さんのプロフィール

1979年7月6日生まれの39才です。

39才に見えませんね!

 

東京藝術大学音楽学声楽家 卒業

 

東京藝術大学に一度で合格し、

大学在学中に、史上初、現役大学生が帝国劇場の舞台にたち、

ミュージカル「エリザベート」でデビューをしました。

 華麗な歌声と多彩な表現力、そして素敵なイメケンぶりから

「ミュージカル界のプリンス」

と呼ばれている井上さん。舞台の出待ちファンの数もすごいようです。

 

CDやDVDも多く発売

 

 

 

 

舞台の予定

 一番早く観に行ける舞台は

 

7/29から8/29まで  帝国劇場

ナイツ・テイルー騎士物語ー

に、堂本光一さんと一緒に舞台に出演されています。

 

 

 

 

 

今からでもまだ当日券があるようです。 

 

【当日券販売について】

★当日券はご希望公演日の前日に、下記の時間に東宝テレザーブにてご予約ください。

★先着順にて「当日券整理番号」をご案内いたします。予定枚数に達した時点で受付を終了いたします。

★当日券のご案内は、「整理番号」順にご案内いたします。

★受付枚数に関するお問い合わせにはお応え致しかねます。

東宝テレザーブ≫

03-3201-7777(ご希望公演日の前日18:00~予定枚数終了まで)

予定枚数に達した時点で受付を終了致します。

18:00以降は、「ナイツ・テイル」以外のご予約は承れません。予めご了承くださいませ。

<当日券販売における注意事項>

※昼夜2回公演の場合も公演日前日の18:00より一斉に受付を行います。

【例】7/29(日)夜の回ご希望 →7/28(土)の18:00に受付

※当日券整理番号は、お一人様1回のお電話で1公演1枚までとさせていただきます。

※整理番号をお持ちでない場合、当日券の販売は致しかねます。

事前に必ずご予約の上ご来場ください。

<「当日券整理番号」を取得された方へ>

公演当日の開演30分前に帝国劇場窓口にお越しください。

ご本人確認を行いますので、身分証明書を必ずご持参の上ご提示ください。

※開演30分前までにご来場されていない場合は、無効とさせていただきます。

※整理番号を取得されましても、ご購入いただけない場合もございます。

予めご了承くださいませ。

※お支払いは現金のみとなります。

※お座席は、こちらから指定させていただきます。

※当日券ご購入後は、そのままご入場いただきます。

※当日は屋外にお並びいただきます。日傘等の暑さ対策をご用意くださいますようお願い致します。

 おもしろそうですね。

 

 奥さんはあの有名女優

 2016年 当時 離婚をしてシングルマザーだった知念里奈さんと結婚されました。

知念里奈さんは子連れ、井上芳雄さんは、初婚でした。交際期間は6年に及び、お子さんとの交流も経ての結婚のようです。

当時、知念里奈さんはご自身のブログでこのように報告されていました。

7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました。

これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。

そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。

いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。

本当に本当にありがとう。

未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
知念里奈 公式ブログ

 大物女優との秘密とは?

7/27放送の爆報!爆報!THEフライデーで、

井上芳雄さんと森光子さんの関係

が明かされました。

2006年 井上芳雄さんは、超大御所女優の、森光子さんと出会いました。

井上芳雄さんが歌がうまいことを知っていた森光子さん。それをきっかけに舞台を見に来てくれるようになったそうです。

森光子さんから可愛がられた井上芳雄さん。

森光子さんから、舞台の差し入れとして北島幸助さんの実家「北島商店」のカツサンドや、お弁当の差し入れ、舞台暖簾などをいただき、そのお返しとして、井上芳雄さんも森光子さんにお礼のFAXを送っていたそうです。

森光子さんが、舞台に立たなくなり、井上芳雄さんの舞台を見に来れなくなった後も、井上芳雄さんはFAXを送り続けました。森光子さんから返事がくることがないまま、森光子さんが他界。

今になってわかったことは、森光子さんは、井上芳雄さんからのFAXを大切に全部保管していたこと。

そのことを、森光子さんのマネージャーが明かし、それを知った井上芳雄さんは、とてもうれしそうに感激されていました。

井上芳雄さんの人柄がわかるような素敵なエピソードですね。

井上芳雄さんの舞台を見に行きたくなりました。

 

 

 

 

suika.hatenadiary.com

 

suika.hatenadiary.com

 

 

suika.hatenadiary.com