everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

ゼロ 一攫千金ゲームの ネタバレ、評判は?(第3話)

ゼロ一攫千金ゲームの第3話。ゼロがカズヤを信じてしまいそうなところで終わり、カズヤの悪意がむき出しになりました。ゼロは、何を信じ、何を手掛かりにゲームを進めるのか?カズヤはどうしてゼロの死を望むのか?見逃せない第3話です。ネットの評判も調べてみました。

 

 

あらすじ

俺が前え進むために・・・

死んでくれ・・・

 

そう 願うカズヤ。

しかし、ゼロはカズヤのウソに気づいてしまった。

カズヤのウソに気づきながらもまだカズヤを信じるゼロ。

カズヤは高校時代のゼロへの恨みをずっと持っていた。

人生逆転のためにやってきたドリームキングダムでまたゼロに出会ったカズヤはゼロを殺すためにゲームに参加していたことを告白する。

 「お前は最低なやつじゃない。ここからまたやり直せる。」

と語りかけるゼロに、カズヤは

「生きろ」

と言って去る。

 

残りの2方向に立ったのは、セイギと峰子。信用出来ない2人にゼロは正解を見つけるのに苦しむ。

正しい方向を見つけたゼロ。

そのゼロの手を引いて、さらなる罠を仕掛けて、鉄板の上から落とそうとする。

しかし、その企みにもゼロは気づく。

「見え見えなんだよ。その邪悪さが!!」

次は標がクォータージャンプに挑戦する。

標はたった45秒でクリアした。

標は、自分の取り巻きにもリングを渡すよう要求し、自分の取り巻きを増やしていく。

その夜のキャンプでスナオは、自分のズルを告白するが、ゼロは責めずこう言う。

相手を縛るのではなく 自分を緩める。

あるがまま。川の流れのようにあるがままを受け入れて流れていく。

そして誰もが無我の境地にたどり着けると思うんです。

そしてゼロは王になることを宣言するのだった。

次のゲームは、ゼロとさくらとセイギが組むことに

ー続くー

 

 

ドキドキしましたねー!

ゼロの人間くささと、標さまの圧倒的強さ。

どちらも死なないでほしい!

ネットの評判では

増田さんまじ怪演

まっすーの凄みがこわかった。。。

 

小池栄子の演技ほんとすごい。セリフのちょっとした抑揚がたまらん。

小池栄子の演技のやりすぎ感が逆に良い

小池栄子のぴょーんwww

小池栄子の美しさとはじけっぷりが楽しい。

間宮祥太朗の朝ドラの役とゼロ一攫千金ゲームの役のギャップがすごい

ほんとに(笑)こっちのが好き。

取り巻きの男達をはべらす標くん

龍我ちゃん美しすぎる…

佐藤龍我くん、圧倒的存在感ですね。

suika.hatenadiary.com

 

そうだよね、こうでなければならないという自分の考えに執着するから違った時に怒りに変わるのよね。 頭冷やします。 日々の自分、反省。 無我の境地にたどり着けるように頑張ろう。

ゼロのセリフに深く考えさせられました。

もう「良かった」としか私の語彙力では言い表せない。 標はなんであんなに天才なの!?その脳みそが欲しいわ!!! 零のでも全然いいから! 私、クウォータージャンプやったら初めのヒロシ氏で即飛んじゃうもん!!! 来週辺りに誰か来るかしら?

ゼロの3話予告みて標くんスナオ選ぶあたり黒すぎて好きです 来週まで待てない〜

 来週が待ちきれませんねー。

デジタル番組表でゼロ-一攫千金ゲームってのを見たらどっかで見た覚えのあるあらすじが・・・と思ったらマジで賭博覇王伝 零のドラマ化なのか。 漫画はいつ再開するんですかねぇ・・

 漫画の続きが待ち遠しい人も。

 

↓次回予告はこちら

ストーリー|ゼロ 一獲千金ゲーム|日本テレビ

 

 

suika.hatenadiary.com

 

 

 

suika.hatenadiary.com

 

 

suika.hatenadiary.com

 

 

suika.hatenadiary.com

 

suika.hatenadiary.com