everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

前田敦子が勝地涼と結婚 出会いは?祝福の声や人違いも

元AKBで女優の前田敦子さんが、俳優の勝地涼さんと結婚との報道がありました。交際4か月のスピード婚におどろきと祝福の声が上がっています。お相手の勝地涼さんのプロフィールや、ふたりが結婚したきっかけを調べてみました。祝福の声も多く寄せられています。

 

ふたりの出会いは?

勝地涼さんと前田敦子さんは交際半年足らずのスピード婚だそうです。

2人は2015年ドラマ「ど根性ガエル」で初共演して知り合いました。以来、2人は友人関係だったようです。
お互いがフリーになった今年4月、交際に発展し、5月 6月にデートが目撃され、オープンな交際を続けていたようです。

おふたりは、9月21日公開『食べる女』で共演しています

映画の撮影は2018年2月に終了しているので、その後、関係が進展したのかも知れませんね。

映画共演者は、撮影中のふたりの関係の変化に気づいていたのでしょうか?今、いちばん驚いているのは、共演者かも知れませんね。

 

ふたりは連名のファクスで、

「私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しました」

「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをすることになりました」

と報告しています。

勝地涼さんプロフィール

生年月日 1986年8月20日(31歳)

出生地 日本の旗 日本

東京都身長 175 cm

血液型 AB型

 

<デビューのきっかけ>

勝地涼さんの母親の花屋さんでロケがあり、それを見学していた勝地涼さんが、瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされたようです。


自由が丘にある勝地さんのお母さんのお花屋さんのHP
http://www.buriki.jp/
母親は本も出している、その世界では有名人なのだとか。

 

祝福の声が

板野友美さん

「敦子は家族みたいな存在です。 そんな敦子が、素敵な人と出会い結婚。私も自分のことのように凄く嬉しいです」

 

峯岸みなみさん

「小さい時から頑張って、頑張って、頑張ってきたあっちゃん。 誰よりも幸せになってね」

 

キンタロー。さん

「敦子さんがいなければ今の私はおりません 本当にご結婚おめでとうございます」

 

峯岸みなみさん

「小さい時から頑張って、頑張って、頑張ってきたあっちゃん。 誰よりも幸せになってね」

 

ネットの声

勝地涼前田敦子結婚とか嬉しい!お似合い!勝地涼めちゃ好きだからなー 玉木宏木南晴夏もそうだし最近はいいカップル多いなあー 自分も続こう

この前、ヒモメン見てて、勝地涼くんやっぱ、かっこいいなぁと思ってて 誰と結婚すんだろうなぁって思ってたら、 敦子おぉぉぉ!?!?

勝地涼結婚、とのことで「あぁ前髪クネ男」と思った。 しかし、「前髪クネ男」は150回の連ドラの中でわずか1回、3分くらいしか出てきてない。 それくらいのインパクトでした。 そんなあまちゃんから5年か。

 

「前髪クネ男」!!忘れられません!ヒモメンでの医師役も「前髪クネ男」を彷彿させてます。

勝地涼加藤諒の区別がついてませんでしたごめんなさい。

加藤諒さんはこちらです

f:id:orangering:20180731211519j:plain

出典:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/022.html

勝地涼が結婚と聞いて、ニュースサイトで顔見たら「誰っ!!?」ってなった。わたしが思い描いていたのは加瀬亮でした笑 人の名前覚えられないババアだからそのあと検索で加地亮って入れてまた違う人が出てきた。重症。

加地亮さんはこちらです

f:id:orangering:20180731211607j:plain

出典:http://www.gamba-osaka.net/news/index/no/1836/

混乱が広がっているようです・・。笑

 

スピード婚に驚きの声があがっています。

お幸せに♪

 

 

 

suika.hatenadiary.com

 

 

suika.hatenadiary.com

 

suika.hatenadiary.com