everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

篠原涼子 アイドルだった昔から今への変化

 東京パフォーマンスドール篠原涼子さんがテレビに出てきた頃。可愛いなーと思ったくらいで、印象に残らなかったのですが、今や大女優。そんな篠原涼子さんの軌跡をたどってみましょう。今では考えられない扱いのコントなど、篠原涼子さんの可愛い一面が過去の映像から見えてきます。

篠原涼子が昔はアイドルだったことと坂上忍が昔は子役だったのを最近聞いて驚いたわ

 そうですよー。

アイドルだったんです。

『 東京パフォーマンスドール』のメンバーでした。アイドルと言っても、それほど売れていたグループでもありませんでした。そしてこの 東京パフォーマンスドールには、あの仲間由紀恵さんもメンバーでした。

意外な接点のように思いますね。

 東京パフォーマンスドール時代の篠原涼子さん

 

18才の篠原涼子さん 

あどけなさが残っていますね。

 今では大女優の松雪泰子篠原涼子も昔はごっつでダウンタウンにムチャクチャやられてたからな。w

 

今の若い子って篠原涼子さんが歌手だって知らない子がいるんだよね。昔ダウンタウンさんの番組のコントで、松本さんにビンタされたり、ほんこんさんにディープキスされたりしたことも知らない子もいるんだよね

そうなんですよ。昔は、こんなコントにも登場してました。

 扱いが女芸人並みという、今では考えられないコントです。

松ちゃんも、こんないきいきとした若い頃があったなぁと、そっちも気になりました。

 

 昔はいろいろアレすぎて思春期ガールは見れなかったけど覚えてる限り篠原涼子の歌は大好きだったし今見たらめっちゃ好きだわ

東京パフォーマンスドールのころから脱皮して 、篠原涼子 with t.komuroとして登場した時の 色っぽさがスゴかったんですもの。

 

恋しさと せつなさと 心強さと篠原涼子 with t.komuro

 この鼻にかかった声をみーんな真似してました。

なかなか難しいんですよね。

 

そして ドラマで 個性的なきれいなお姉さんとして人気になりました。

 2007年ドラマ ハケンの品格

 anegoでも、同世代の女性のココロをぐっと掴みました。

 アンフェアの雪平役では、クールな顔も。

この歳になって初めて、篠原涼子の良さに気づいたな。昔は、「なんやこのブス」とか思ってたけど、今は「お姉さん最高」になってるし、ボクを養って欲しすぎる。

 40歳を過ぎた今でも 『きれいなおねえさん』と呼べる篠原涼子さん。

これからどんな風に年を重ねていくのでしょう?

CMの篠原涼子さんが綺麗すぎる。 お肌つやつや「つや玉」ですね。こんな内側から輝いたはだになりたーーーい!

触れてみたくなるお肌です!

最新映画の篠原涼子さん。変わらず美肌で自然体ですね。

 

これからの篠原涼子さんも楽しみです。