everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

上原さくら 増えた体重を公開 大食い競争参加宣言も?

 タレントの上原さくらさんが、自身の体重をアメブロで公開しました。

「北海道から帰ってきて、恐る恐る体重を測ってみたら行く前日の夜よりプラス1.5キロ」

そして増えた後の体重が41.9キロのようです。

増えても41.9キロって、どんな食生活をしているんでしょう?

あのスレンダーなスタイルを保つために、どんなストイックな生活をしているのでしょう?調べてみると意外な日常が明らかに。

 

 

 

上原さんが体重を公開したのは8月14日

北海道から帰ってきて体重を測ってみた時のことでした。

「思ったより増えなかった」

「もっと増えていると思った」

その結果が41.9キロです。

やはりスレンダーですね。

北海道ではどんなものを食べていたのでしょう?

 「とにかく食べる予定だけがギュウ詰め」

「大正漢方胃腸薬、ひと瓶持参」

とやる気みなぎる北海道旅行は ブログの更新履歴からみると、8/11から14日だったようです。

この間、出てくる食べ物キーワードが絶対においしそうなものばかり!

 
中でも海鮮丼は何度も登場しているようです。
「三食連続海鮮を食べる」とも書かれています。

 普段の食生活がすごかった

北海道から帰って 体重が1.5キロ増だったものの、思ったより増えていなかったことを確認した時のひとことが

「とりあえずこれで安心して友達との餃子大食い競争に行けるわ。笑」

です。

 

大食い競争してるんですか・・・?

イメージと違いました。

 

そしてその夜、餃子を食べに行ったようですね。

 「小さめの餃子なので、いつもの調子なら、これくらい食べられます」って・・。

「とりあえずで」ですから、餃子5人前だけじゃなさそうですね。

 

 

 上原さくらさんが一人で吉野家に??

そんなキャラだとは、まったく存じ上げませんでした。

 

 上原さくらさんのスレンダーなスタイルの秘訣を知りたかったのですが、実はもりもりなんでも食べている様子です。

上原さくらさんの真似をしても、まったくダイエットにならなさそうです。

 

 suika.hatenadiary.com