映画・ドラマ

紅白歌合戦 米津玄師が徳島で中継した場所は?MVと印象違う?コメントは?

2018年紅白歌合戦に故郷の徳島から中継で出場した米津玄師さんの中継はどこから?

ミュージックビデオでしか見たことのなかった米津玄師さんが、初めてTVで歌うところを見て感動しましたが、さらに笑った?話した?

もうそれだけで、くぎ付けです!

紅白の米津玄師さん登場部分の内容をご紹介します。

徳島の中継はどこ?

徳島の大塚美術館です。

中継で大きな橋が見えていましたが、淡路島から大鳴門橋を渡ったところにある美術館です。

最初に登場した長い階段はこちらですね。

暗めの照明にしていましたので印象が違いましたが、とても素敵な美術館で、米津玄師さんの中継先にピッタリだと思いました。

 ネットのMVと印象違う?

登場した瞬間、鳥肌がたっちゃいました。

私だけじゃないですよね?

歌は、いつものまま。

いえ、もっと優しい声のように感じました。

長い前髪で、目はよく見えなかったけど、アップの映像でわかったことは。

お肌がきれい!!

歯がきれい!!

MVで見ていた米津玄師さんより、やわらかい、明るいオーラを感じました。

そして、しゃべったんです!!

そりゃ、しゃべるだろうけど。笑

TV中継では、一切しゃべらないって人なのかと思ったら、

スタジオからの問いかけに、

はにかむような笑顔も!

米津玄師さんのコメントは?

紅白出場前には、こんなツイートで、気持ちを伝えてくれていました。

そして、歌い終わった後のコメントはこちら。

「この場を用意していただいたすべての方に、感謝の気持ちを述べたいと思います。どうも本当にありがとうございます。」

こんな大みそかの夜に、故郷にいるところをテレビ出演してもらって。

こんなコメントしてくれるなんて。

いい人だー。

この中継を見て、米津玄師さんを好きになった人もいるんじゃないでしょうか。

そして、紅白出場後の米津玄師さんのツイートはこちらです。

見逃した方はこちらから

>>米津玄師 2018年紅白歌合戦 見逃し動画フル 無料で見れるサイトは? – everything