everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

2019カレンダー 梅田ロフトならではの売れ筋ベスト3 今年もあの人?

11月10日の毎日放送せやねん』で、来年2019年のカレンダーの売れ筋を調査していました。調査したのは梅田LOFT。まだ11月の初旬ですが、もうカレンダーがたくさん並んでいました。

番組で紹介されていた。今現在の売れ筋ベスト3をご紹介します。

 

 

梅田ロフトの売れ筋カレンダー3位

おっさんずラブ はるたんの日めくりカレンダーです。

 

土曜ナイトドラマおっさんずラブ公式はるたん日めくり ([実用品])

 

ドラマのキャラが3位に食い込んでくるとは!田中圭さん大ブレイクですもん。

中身は武蔵の部屋のインスタに載っていた武蔵の隠し撮り画のようですから、1枚めくるたびに思い出せることうけあいですね。

 

 獣になれない私たちの京谷役も、なかなかいい人です♪

www.fp-smile.com

 

梅田ロフトの売れ筋カレンダー2位

松岡修造さんのカレンダーです。

 

 

[日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ ([実用品]) [ 松岡修造 ]

 

まいにち、テニス! 心を強くする本気の応援メッセージ [ 松岡修造 ]

 

昨年も話題になりましたが、今年も人気ということはリピーターも多いのかも知れません。朝、めくって、今日の修造さんのメッセージを見ると、よしっ、今日も会社い行くぞって元気が出そう。 

しかし、落ち込みすぎてる時は、見る元気ないかも。これ見れるかどうかで自分の元気のバロメーターになるかな。

梅田ロフトの売れ筋カレンダー1位

ロシアのプーチン大統領の2019年のcalendarです。

2019年「ウラジーミル・プチン」壁掛けカレンダー、サイズ:30センチx 30センチ、8か国語(日本語、英語、ロシア語など)の版あり

 

輸入販売のため、日本の祝日などの表記がないにもかかわらず、2017年頃からの売れ筋になっているプーチンカレンダー。

人気はなぜ?

番組で、購入しようとしていた女性にインタビューしていました。

男友達にプレゼントするために買いに来たそうで、プーチンカレンダーを選んだ理由は、プレゼントする男友達に「こんな風になってもらいたいから」と。

プーチン大統領のように、色白・マッチョなタフガイを目指してもらいたいようです。

プーチン大統領の人気 おそるべし。

プーチンカレンダーはロフトが輸入を始めて人気に火がついたようですから、プーチンカレンダーといえばロフトってことで、買いにくる人も多いのかも。

2018年に売れたカレンダー

ちなみに2018年の売れ筋はこちらも人気だったそうですよ。

ひふみんカレンダー

 

ひふみんさんは今年も活躍してるから売れ筋に入るかも?

 

 

せやねん」で紹介されていた梅田ロフトの売れ筋カレンダーをご紹介しました。

独特の世界観での発言に人気がある人や、その人自体が個性的キャラの人のカレンダーが人気のようです。

 

ほかに売れ筋は?と調べてみました。

アマゾンではまったく違う売れ筋ですね。

アマゾンの2019年カレンダー売れ筋はこちらから。

1位のカレンダーは映画?ちょっとよくわかりませんが、にゃんこ系が多いようです、癒される~♪ あれ?犬は?

 

 

www.fp-smile.com

 

www.fp-smile.com