映画・ドラマ・エンタメ

アンバーハードが強くて美しい!おすすめの出演映画はこちら

アクアマンのメラ役で、抜群のスタイルを披露しているアンバーハードですが、過去作品でも、美貌とスタイルの良さだけでなく、強く戦えるオンナを演じています。

ジョニー・デップとの結婚・離婚の話題で目立っていた感のあるアンバーハードですが、過去作品を見ると、大きな男につかみかかったり体当たりで演じている女優さんなんですよね。

これを見ると、アクアマンでのメラ役は、アンバーハードしかいなかったのかも知れないって思います。

アンバーハードが出演している過去作品の中から、クールな役柄や、体当たりのアクションを見ることの出来るオススメの作品をご紹介します。

 

View this post on Instagram

 

Today is the launch of my L’Oreal campaign! Own it people @lorealhair

Amber Heardさん(@amberheard)がシェアした投稿 –

 

ラストミッション
ケヴィン・コスナーがベテラン工作員イーサン・レナーとなって活躍。
イーサンは強く優秀な工作員なのに、娘には弱くて、ミッション中に娘からかかってくる電話には翻弄されます。
アンバーハードはイーサンにミッションを依頼する工作員ヴィヴィの役です。
ヴィヴィのクールでセクシーな工作員は必見です。
公開2014年
監督
マックG
出演
(イーサン・レナー)
ケヴィン・コスナー
(ヴィヴィ)
アンバー・ハード
(ゾーイ)
ヘイリー・スタインフェルド
(クリスティン)
コニー・ニールセン
(ウルフ)
リヒャルト・サメル
(アルビノ)
トーマス・レマルキス
(ミタット)
マルク・アンドレオーニ
(グイド)
ブルーノ・リッチ

 

ザ・ウォード 監禁病棟
アンバーハードが演じるクリステンは放火の罪で異常のある者のみ収容する監禁病棟へと送られる。そこには同じような境遇の少女4人。自分は正常と信じていたクリステンだったが、ほとんどの記憶を失っていることに気づきます。
ホラー映画でのアンバーハード。
ある意味、戦っているんです。これ、体当たり演技です。
公開2010年
監督ジョン・カーペンター
出演
(クリステン)
アンバー・ハード
(エミリー)
メイミー・ガマー
(サラ)
ダニエル・パナベイカー
(ゾーイ)
ローラ=リー
(アイリス)
リンジー・フォンセカ
(アリス)
ミカ・ブーレム
(ストリンガー)
ジャレッド・ハリス

 

 

ドライブ・アングリー
ヨナ・キング率いるカルト教団に娘を殺され、孫をさらわれたミルトン。復讐を遂げて孫を奪還すべく教団を追う彼は、ひょんなことからアンバー・ハード演じるパイパーという美女と行動を共にするように。
激しい攻防が展開するなか、謎の男フィクトナーがミルトンの前に立ちはだかる。
アンバーハード演じるハイパーは、強く戦える女性です。
公開2010年
監督パトリック・ルシエ
出演
(ジョン・ミルトン)
ニコラス・ケイジ
(パイパー)
アンバー・ハード
(追跡者)
ウィリアム・フィクトナー
(ヨナ・キング)
ビリー・バーク
シャーロット・ロス
クリスタ・キャンベル
トム・アトキンス
ケイティ・ミクソン
ジャック・マクギー
トッド・ファーマー