everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

ボヘミアンラプソディ 爆音音楽祭でライヴの臨場感を感じる!上映はどこ?予約方法は?

映画ボヘミアンラプソディを観て興奮冷めやらぬ筆者です。もう一度見に行くかも知れませんが、気になるのは

爆音映画祭

というものです。

こちらでボヘミアンラプソディーを臨場感あふれるライブ音で観ることが出来るらしいのです。

めっちゃ気になりませんか?

今後、ボヘミアンラプソディーを爆音音楽祭で見られる日程と劇場、また予約方法について調べました。

 

 

 

爆音音楽祭って?

爆音音楽祭とは?

映画を音で観る

これまでにはない、新たな映画体験が出来るような上映会です。

なにが違うかというと。

爆音上映とは、通常の映画用の音響セッティングではなく、音楽ライブ用の音響セッティングをフルに使い、大音響の中で映画を見・聴く試みとなっています。

ライヴでないとわからない身体に伝わる振動が体験出来るなんて、行ってみたいですよね。

もう見ることの出来ないライヴは特に。

 

爆音でボヘミアンラプソディーを観た感想は?

行かれた方の感想、見つかりました。お台場で現在上映中で、11月9日から11月11日の3日間だけですから、すでに行かれた方ってレアです。

 あの足踏み音を身体で感じるんですね。映画を見た時にはエンドロールの後に拍手というより、涙でしたが、爆音音楽祭で見ると、ライヴに近い感じなのかも知れませんね。

 

www.fp-smile.com

 

今後の上映は?

ボヘミアンラプソディーが上映されるのは3つの映画館です。


109シネマズ広島

2018年11月14日水曜日~11月18日日曜日

 

MOVIXあまがさき

2018年11月22日木曜日~11月25日日曜日

 

MOVIX京都

2018年12月13日木曜日~12月16日日曜日

 

※2018.11.17 追加開催決定分を加筆します。

新宿ピカデリー

2018年12月11日~12月20日

 

 この爆音映画祭の情報って知らなかったんですが、映画館で近くの人が

「絶対 爆音行くわ!」

って話してるのを聞いてググりました。

11月10日から予約が始まっています。

また映画が公開されたばかりで、今のところまだ予約出来ますが、早めに予約しておいた方が良さそうです。

 

上記の期間内でのボヘミアンラプソディーの上映時間はこちらでご確認くださいね。

>>爆音音楽祭の公式サイトはこちら

 

予約方法は?

MOVIX京都の予約方法を調べてみました。

>>MOVIX京都の予約は、こちらのページから

ちょっとわかりにくかったんですが

「チケットの購入」を押して

日付のところを、ずっと右にスクロールして、12月13日あたりまで進んで、希望の日を選択すると購入にすすめます。

通常 映画のチケットって数日先までなので、そんなに先までスクロール出来ると思わず、売り切れかと思って焦りました。

 

ボヘミアンラプソディーは、アメリカでは週末だけで約57億円の大ヒットとなり、日本でも公開日の週末の興行収入が1位でした。

予約するのは早めがよさそうです。

 

 

 

www.fp-smile.com

 

www.fp-smile.com