映画・ドラマ・エンタメ

ボヘミアンラプソディを子供と一緒に見たい!抱っこdeシネマでパパママうれしい映画鑑賞を

子供がまだ小さくて赤ちゃんの時。映画を見に行くこともままにならなかったり。自分だけ行くのが気がひけちゃったり。休日は家族で楽しみたいと思ったりしますよね。

そんなパパ・ママも子供と一緒にボヘミアンラプソディを観ることが出来るイベントがあるんです。

その名も「抱っこdeシネマ」

普通の上映とどう違うのか?どこでやっているのか?

ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

 

小さな子供を連れて映画に行きたいけど・・

  • 真っ暗だと怖がらないかな?
  • 泣いたり騒いだりしないかな?
  • ベビーカーはどうしよう?
  • 大きな音にびっくりしないかな?

って、気になって。

大人が見たい映画を見に行くことがなかなか出来ませんよね。

でも、そんなパパとママの不安を解消してくれるのが「抱っこdeシネマ」なんです。

普段よりも照明を明るくしてくれるので、上映中の移動があっても足元が見えるので安全です。

通常の上映よりも音を小さくしてあるので、赤ちゃんがびっくりしにくいかも。

また上映中に泣き出しても、まわりもみんな子供連れ。肩身の狭い思いをせずに映画を見れそうです。

ベビーカーはスタッフさんが預かってくれるそうですよ。

【関連記事】

ボヘミアンラプソディ 映画グッズ&フレディマーキュリーのグッズ 購入方法は?

 いつ?劇場は?

11月29日木曜日

に全国各地のユナイテッド・シネマであります。

時間は上映館によって違います。

上映している映画館と時間はこちらでご確認ください。

予約はいつ?ネット予約は?

11月27日火曜日 

劇場オープン時間よりチケット売り場にて販売開始となっています。

ネットでの予約はありません。

詳細はユナイテッドシネマのサイトでご確認ください。

料金は?

通常料金です。

パパママが好きなことを家族みんなで楽しむことが出来るなんてうれしいですよね。

小さい時から聞いていたアーティストって、親の影響を受けて好きになる子が多いようですね。

こんなイベントがもっと増えて、もっと子育てがしやすくなりますように。

ドラゴンボールの動画をフルで無料で見れるサイトまとめ! YouTubeやパンドラについてもドラゴンボールの動画をフルで見ることが出来る動画配信サイトは? ドラゴンボールの映画やアニメを見れる動画配信サイトは多くあります。 ...
ドラゴンボール超ブロリー4DXのネタバレと感想!戦闘シーンで子供は大丈夫?ドラゴンボール4DXはどう?子供でも見れる?ストーリーは?グッズは?見た感想を『ちょっとネタバレ』で。そしてあらすじを『完全ネタバレ』に分けてご紹介します...