VOD

ボヘミアン・ラプソディの映画の動画をフルで無料で見れるサイトまとめ! YouTubeやパンドラについても

映画ボヘミアンラプソディをフルで見れる動画配信サイトはこちら

 

 

POINT

4月17日より 動画配信中のボヘミアン・ラプソディは

U-NEXTであれば、初回登録時に貰える600ポイントを使うことで

実質無料で視聴することが可能です!

また、映画だけでなくクイーンのライブ映像も合わせて見ることができます 。

 

31日間は無料で見放題作品を視聴できるので非常にオススメです

U-NEXT

 

公式ページ

 

 

U-NEXT無料トライアルの登録方法を知りたい方はこちら

U-NEXT 無料トライアルの登録方法を図解入りでわかりやすく説明

 

U-NEXT無料トライアル中の解約方法を知りたい方はこちら

U-NEXTの解約方法を図解入りでわかりやすく説明

 

 

TSUTAYA TVでもボヘミアン・ラプソディを見ることが出来る

 

TSUTAYA TVの無料お試しキャンペーンを申し込むことで、30日間無料で利用することが出来ます。

月額¥933の見放題プランには、毎月1080ポイントが付与されますので、このポイントを使うことで、実質無料でボヘミアン・ラプソディを見ることが出来ます。

 

TSUTAYA TVはお試しの30日の間に解約すれば全く料金がかかりません

 

TSUTAYA TVに登録して今すぐボヘミアン・ラプソディを見る

 

 

違法アップロードした動画は見れるのか?

YouTubeでもボヘミアン・ラプソディを見ることが出来る?

 

YouTubeで配信されているか確認してみましたが、映画ボヘミアン・ラプソディのフル動画は見つかりませんでした。

YouTubeはこちら

有料のYouTube動画で配信されるかも知れませんが、有料版の場合は料金が発生します。

 

PandoraTVでもボヘミアン・ラプソディを見ることが出来る?

 

PandoraTVでの配信状況を確認してみましたが、映画ボヘミアン・ラプソディのフル動画は見つかりませんでした。

PandoraTVはこちら

 

 

YouTubeやPandoraTVで、無料で配信されている場合、それは違法アップロードの動画です。

 

著作権者の許可なくネットにアップロードする行為は違法ですから、著作権の権利者から罪に問われることがあります。

ダウンロードした場合も、違法となる可能性があると言われています。

 

また、正規で配信されている動画のように、高画質、高音質ではないでしょう。

 

映画の途中で入るCMもストレスです。

 

CMで視聴を中断することなく、高音質で音楽映画を見るには、動画配信サービスの無料トライアルを利用する方がお得と言えます。

 

 

ボヘミアン・ラプソディを動画配信するのは16社

 

映画ボヘミアン・ラプソディを、4月17日に配信開始するVODは16社あります。

U-NEXT / FODプレミアム / dTV  / Rakuten TV /ビデオパス / ひかりTV / Amazonビデオ / J:COMオンデマンド / TSUTAYA TV / GYAO!ストア / クラインクイン!ビデオ / Video Market / PlayStation Video / music.jp / DMM.com / Microsoft Movies & TV

こんなに多くのVODがありますが、実質無料でボヘミアン・ラプソディを見ることが出来るのは一部のVODです。

にゃん吉
にゃん吉

えっ そうなんだ。

 

maru
maru

有料のVODがやっている無料キャンペーンを利用して、登録するともらえるポイントを使うことで、実質料金が発生せずに、ボヘミアン・ラプソディを見ることが出来るのよ!

 

にゃん吉
にゃん吉

まったく費用がかからずにお試し出来るんだね!

 

U-NEXT

公式ページ

 

U-NEXT無料トライアルの登録方法を知りたい方はこちら

U-NEXT 無料トライアルの登録方法を図解入りでわかりやすく説明

 

U-NEXT無料トライアル中の解約方法を知りたい方はこちら

→U-NEXTの解約方法を図解入りでわかりやすく説明

 

U-NEXTでボヘミアン・ラプソディを見ることが出来る

U-NEXTでボヘミアン・ラプソディが動画配信中です。

U-NEXTの無料お試しキャンペーンを申し込むことで、31日間無料で利用することが出来ます。

登録時にもらえる600ポイントを使うことで、実質無料でボヘミアン・ラプソディを見ることが出来ます。

 

ボヘミアン・ラプソディの関連の映画や、クイーンのライブ映像が見れる

 

映画ボヘミアン・ラプソディだけでなく、クイーンのライブ映像や、出演者の過去の出演作も無料お試し期間中に視聴することができます。

<U-NEXTで見ることが出来るクイーンのライブ映像作品はこちら>

クイーン‐ライブ・アット・レインボー

1974年に帝都ロンドンで行われた初期クイーンの勇姿を彩る幻のLIVE!

 

クイーン – ロック・モントリオール

81年に行ったカナダ・モントリオール公演の模様が収録されています。

【セットリスト】 ウィ・ウィル・ロック・ユー、愛にすべてを、アンダー・プレッシャー、ボヘミアン・ラプソディ、ウィー・アーザ・チャンピオンなど収録

 

フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート-サポート・アクト

。1992年4月、ロンドンのウェンブリー・スタジアムに7万人以上の観客を集めて開催されたフレディ・マーキュリー追悼LIVE!

【出演者】 ブライアン・メイ、ジョン・ディーコン、ロジャー・テイラー、メタリカ、エクストリーム、ガンズ・アンド・ローゼス など

 

フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート-メイン・ショー 

1992年、ウェンブリー・スタジアムにて開催されたフレディ・マーキュリー追悼LIVE!

【出演者】 ブライアン・メイ、ジョン・ディーコン、ロジャー・テイラー、ポール・ヤング、アクセル・ローズ、ライザ・ミネリ、エルトン・ジョン、デヴィッド・ボウイ、ロバート・プラント、ジョージ・マイケル など出演

 

<U-NEXTで見ることが出来るボヘミアン・ラプソディ出演者の過去作品はこちら>

ラミ・マレックの出演作

  • ニード・フォー・スピード
  • ナイト ミュージアム
  • ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密
  • 幸せの教室

 

ジョー・マッゼロの出演作

  • ジュラシック・パーク
  • ロストワールド
  • 推定無罪

 

U-NEXT

 

公式ページ

 

動画の配信数が日本国内最大級

 

配信されている動画の数14万本以上。配信数は日本国内最大級です。

そのうちレンタル作品(ポイントが必要な作品)は、50,000本なので、90,000本の作品が何度でも見放題で見ることが出来ます。

 

スマホアプリで漫画も雑誌も読める

 

U-NEXTを利用する場合はスマホアプリを使うのがおすすめです。

その理由は、動画も漫画も同じアプリの中で読むことが出来るからです。

有名雑誌が80誌以上、無料トライアル期間中も読み放題です。

 

新作映画の配信が早い

 

毎月もらえる1200ポイント(無料トライアル期間は600ポイント)を使って、新作映画を見ることが出来ます。

作品によっては、レンタルより早く配信されるものもあります。

1200ポイントで、だいたい2作品見ることが出来るので、毎月 新作の映画を2本見るために使えます。

今月使えなかったポイントは次の月に持ち越しすることも出来ます。

アカウントを4つ使える

 

アカウントを4つまで使えるので、4人家族でもひとりひとつのアカウントを使って、それぞれが好きな場所で、好きな作品を見ることが出来ます。

お子さんにアカウントをあげる場合は、年齢による視聴制限や、有料購入の可否といった制限をかけることが出来るので、安心です。

 

スマホアプリを使ってどこでも見れるダウンロード機能がある

 

ダウンロード機能を使えるので、Wi-Fiが使えるところで映画をダウンロードしておいて、いつでもどこでも見ることが可能です。

電車の中や通勤途中、スマホを使って通信量がかからずに映画やドラマを見ることも出来ます。(ダウンロード機能が使えない作品もあります)

U-NEXTの利用で 注意したい点も!

 

U-NEXTで配信されているすべての映画やドラマ等が見放題ではありません。

作品によっては、ポイントが必要です。

 

ボヘミアン・ラプソディの場合、新作映画となるので432ポイントが必要になります。

 

しかし無料トライアルでもらえる600ポイントがあるので、それを利用して実質無料で視聴することが出来るのです。

 

無料トライアルでもらえるのは600ポイントです。

600ポイント以上の利用は料金が発生します。

 

ポイントが必要な動画は、再生前に、必要ポイント数が表示されますので確認することが出来ます。

 

使わなければ無料トライアル期間中に解約手続きを

 

無料トライアル期間終了後は、1ヶ月1990円(税抜)の料金がかかります。

毎月もらえる1200ポイントで、今までレンタルしていた新作映画を見ることに使えるので、その分を差し引いて、さらに家族で同時に使えると考えるとリーズナブルですが、今後利用することがない場合は、トライアル期間内に解約手続きをしておきましょう。

無料トライアル期間に解約することで料金が発生しません。

U-NEXTの無料トライアルの解約方法【図解入りで解説】

 

トライアル期間終了後もそのまま継続して利用する場合は、手続きなく継続して利用することが出来ます。

結局どのVODで見たらいい?

 

ボヘミアン・ラプソディを視聴するのには、TSUTAYA TVでも U-NEXTでも無料トライアル期間中に、もらえるポイントを利用して実質無料で視聴することが出来ます。

私は、U-NEXTのスマホアプリを使って利用しています。読み放題の雑誌や、映画の原作漫画を読んだり家でダウンロードしておいた映画やドラマを外出中に動画を見るといったことに使い方をしています。

4つ使えるアカウントで、家族がそれぞれリビングのテレビや、自分のスマホで好きな動画を見ることが出来るところが便利です。

数社のVODを使用してみると、各社それぞれ使い勝手が違います。無料トライアルを利用することで、実際に試して比較してみるのが良いのではないかと思います。

 

U-NEXT

公式ページ

 

U-NEXT無料トライアルの登録方法を知りたい方はこちら

U-NEXT 無料トライアルの登録方法を図解入りでわかりやすく説明

 

U-NEXT無料トライアル中の解約方法を知りたい方はこちら

U-NEXTの解約方法を図解入りでわかりやすく説明

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。