無料動画

ボヘミアン・ラプソディの映画の動画をフルで無料で見れるサイトまとめ! YouTubeやパンドラについても

映画ボヘミアンラプソディの動画をフルで無料で見れる動画配信サイトまとめ

 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は新作映画のため、まだ動画配信サービスで見るためには、追加が課金が必要なものがほとんどです。

しかし、動画配信サービスの無料トライアルを利用すれば、実質無料で映画『ボヘミアン・ラプソディ』を視聴することが可能です。

U-NEXTならボヘミアン・ラプソディを見ることが出来る

ボヘミアン・ラプソディをU-NEXTで視聴するには、432円の料金が必要です。

しかし、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すると、加入特典でもらえる600円分のポイントを使って実質無料で、視聴することが出来ます。

また、映画だけでなくクイーンのライブ映像も合わせて一緒に見ることができます 。

31日間は無料で見放題作品を視聴できるのでとてもオススメです

U-NEXTでボヘミアン・ラプソディを無料で視聴する

※U-NEXT無料トライアルの登録方法を知りたい方はこちら

U-NEXT 無料トライアルの登録方法を図解入りでわかりやすく説明

 

※U-NEXT無料トライアル中の解約方法を知りたい方はこちら

U-NEXTの解約方法を図解入りでわかりやすく説明

TSUTAYA TVでも『ボヘミアン・ラプソディ』を見ることが出来る

TSUTAYA TVの無料お試しキャンペーンを申し込むことで、30日間無料で利用することが出来ます

月額¥933の見放題プランには、毎月1080ポイントが付与されますので、このポイントを使うことで、実質無料でボヘミアン・ラプソディを視聴することが出来ます。

TSUTAYA TVはお試しの30日の間に解約すれば全く料金がかかりません

TSUTAYA TVでボヘミアン・ラプソディを視聴する

FODプレミアムでも『ボヘミアン・ラプソディ』を見ることが出来る

FODプレミアムでも映画映画『ボヘミアン・ラプソディ』見ることが出来ます。

FODプレミアムはフジTVの作品を多く配信している、月額888円の有料動画配信サービスです。

AmazonPayを利用して登録することで1ヶ月の無料おためしを利用することが出来ます。

しかし、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を見るためには、400Pが必要です

毎月8の付く日(8日、18日、28日)にFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえるため、

8のつく日にポイントをもらうことで、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を、実質無料で視聴することが出来ます。

FODプレミアムで『ボヘミアン・ラプソディ』を無料で視聴する

YouTubeやPandoraTVで視聴することは出来るのか?

YouTubeでボヘミアン・ラプソディを見ることが出来る?

YouTubeで配信されているか確認してみましたが、映画ボヘミアン・ラプソディのフル動画は見つかりませんでした。

YouTubeはこちら

 

PandoraTVでボヘミアン・ラプソディを見ることが出来る?

PandoraTVでの配信状況を確認してみましたが、映画ボヘミアン・ラプソディのフル動画は見つかりませんでした。

PandoraTVはこちら

YouTubeやPandoraTVで、無料で配信されている場合、それは違法アップロードの動画です。

 

著作権者の許可なくネットにアップロードする行為は違法です。著作権の権利者から罪に問われることがあります。

ダウンロードした場合も、違法となる可能性があります

また、正規で配信されている動画のように、高画質、高音質ではなく、映画の途中でたびたびCMが入り、そのたびに映画が中断されます。

CMで視聴を中断することなく、高音質で音楽映画を見るには、動画配信サービスの無料トライアルを利用する方がお得と言えます。

U-NEXTはこんな人におすすめ

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すると、ボヘミアン・ラプソディを視聴することができます。

登録時にもらえる600ポイントを使うことで、実質無料でボヘミアン・ラプソディを見ることが出来ます。

クイーンのライブ映像も見たい人

U-NEXTでは、映画ボヘミアン・ラプソディだけでなく、クイーンのライブ映像や、出演者の過去の出演作も、視聴することができます。

U-NEXTで見ることが出来るクイーンのライブ映像作品はこちら

クイーン‐ライブ・アット・レインボー

1974年に帝都ロンドンで行われた初期クイーンの勇姿を彩る幻のLIVE!

 

クイーン – ロック・モントリオール

81年に行ったカナダ・モントリオール公演の模様が収録されています。

【セットリスト】 ウィ・ウィル・ロック・ユー、愛にすべてを、アンダー・プレッシャー、ボヘミアン・ラプソディ、ウィー・アーザ・チャンピオンなど収録

 

クイーン ヒストリー 1973-1980

クイーンがデビューした1973年から、ヒット曲「地獄へ道づれ」がリリースされた1980年の黄金期に迫る。栄光の裏に隠された苦悩や葛藤など、彼らの魅力がひも解かれていきます。

「ボヘミアン・ラプソディ」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」など、代表曲のライブやスタジオ・パフォーマンスを収録。そして、貴重なフレディ・ マーキュリーのインタビュー映像を追いながら、クイーンを熟知する有識者たちと共に名曲を検証していく。

動画の配信数多い方が良い人

配信されている動画の数15万本以上。配信数は日本国内最大級です。

そのうち13万本以上の作品を何度でも見放題で見ることが出来ます。

漫画も読みたい人

U-NEXTでは漫画も読むこと出来ます。スマホアプリを利用すると外出先で、動画も漫画も同じアプリの中で読むことが出来ます。

無料で雑誌を読みたい人

U-NEXTでは雑誌が読み放題です。

有名雑誌が70誌以上、無料トライアル期間中も読み放題です。

新作映画を早く見たい人

毎月もらえる1200ポイント(無料トライアル期間は600ポイント)を使って、新作映画を見ることが出来ます。

レンタルより早く配信される作品もあります。

今月使えなかったポイントは次の月に持ち越しすることも出来ます。

家族みんなで使いたい人

アカウントを4つまで使えるので、4人家族でもひとりひとつのアカウントを使って、それぞれが好きな場所で、好きな作品を見ることが出来ます。

お子さんにアカウントをあげる場合は、年齢による視聴制限や、有料購入の可否といった制限をかけることが出来るので、安心です。

いつでもどこでも動画を見たい人

ダウンロード機能を使えるので、Wi-Fiが使えるところで映画をダウンロードしておくことで、外出中の通信費を節約して見ることが可能です。

電車の中や通勤途中、電波を来にせずに映画やドラマを見ることが出来ます。

無料トライアルでおためししてみたい人

U-NEXTは有料の動画配信サービスなので、無料トライアル期間終了後は、1ヶ月1990円(税抜)の料金がかかります。

毎月もらえる1200ポイントで、今までレンタルしていた新作映画を見ることに使えるので、その分を差し引いて、さらに家族で同時に使えると考えるとリーズナブルですが、今後利用することがない場合は、トライアル期間内に解約手続きをしておきましょう。

U-NEXTは無料トライアル期間に解約すると料金が発生しません。

U-NEXTの無料トライアルの解約方法【図解入りで解説】

トライアル期間終了後もそのまま継続して利用する場合は、手続きなく継続して利用することが出来ます。

ボヘミアン・ラプソディを見るには、432ポイントが必要です。

無料トライアルで600ポイントをもらえるので、そのうちの432ポイントを利用して視聴すると、ボヘミアン・ラプソディを実質無料で視聴することが出来るのです。

U-NEXTでボヘミアン・ラプソディを無料で視聴する

TSUTAYA TVはこんな人におすすめ

「TSUTAYA TV(ツタヤティービー)」はカルチュア・コンビニエンス・クラブのグループ会社が運営する動画配信サービスです。

TSUTAYAという名前がつく「TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」は、ネット宅配レンタルで視聴するためのサービスです。

毎月、新作、準新作等を除く約10,000タイトルの動画見放題プラン対象作品の中から視聴出来ます。

VODと宅配レンタル両方使いたい人

動画のタイトル数は少なめですが、TSUTAYAの宅配レンタルで、毎月新作が8枚借り放題となる「定額レンタル8」とのセットプランや、宅配レンタルのみのプランも利用することが出来るので、宅配レンタルと併用して利用したいという方に使いやすいサービスです。

TSUTAYA TVでボヘミアン・ラプソディを視聴する

FODプレミアムはこんな人におすすめ

FODプレミアムは、月額888円の有料動画配信サービスです。

AmazonPayを利用して登録することで1ヶ月の無料おためしを利用することが出来ます。

毎月8の付く日(8日、18日、28日)のたびに、FODプレミアム会員限定で400ポイントがもらって、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を見るためことが出来ます。

フジTVの人気ドラマを見たい人

過去から今放映中のフジTVの作品を見るなら、FODプレミアムを利用するのがおすすめです。

なぜなら、フジテレビオンデマンド(FOD)は、フジテレビジョンが運営するインターネットテレビ・電子書籍配信サービスだからです。

フジテレビの番組の配信が多いのはFODです。

無料でコミックを読みたい人

0円で読めるコミックが、いつでも400以上あります。

有料コミックも、もらえるポイントを利用して読むことも出来ます。

 

8のつく日にポイントを利用することで、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を、実質無料で視聴することが出来ます。

FODプレミアムで『ボヘミアン・ラプソディ』を無料で視聴する

結局どのVODで見たらいい?

ボヘミアン・ラプソディを視聴するのには、TSUTAYA TVでも U-NEXTでも無料トライアル期間中に、もらえるポイントを利用して実質無料で視聴することが出来ます

それぞれ特徴を比較して選ばれると良いのではないでしょうか。

U-NEXTはこんな人におすすめ

→動画の配信数が多く、雑誌やコミックも読みたい人

 

TSUTAYA TVはこんな人におすすめ

→宅配レンタルも合わせて利用したい人

 

FODプレミアムはこんな人におすすめ

 

個人的には、スマホアプリで雑誌を読み放題で、登録と当時にもらえるポイントで「ボヘミアン・ラプソディ」を見ることが出来るU-NEXTがおすすめです。

数社のVODを使用してみると、各社それぞれ使い勝手が違います。

無料トライアルを利用することで、お金をかけることなく実際に試してみるのが良いのではないでしょうか。

U-NEXTでボヘミアン・ラプソディを無料で視聴する

U-NEXT無料トライアルの登録方法を知りたい方はこちら

U-NEXT 無料トライアルの登録方法を図解入りでわかりやすく説明

U-NEXT無料トライアル中の解約方法を知りたい方はこちら

U-NEXTの解約方法を図解入りでわかりやすく説明

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。