everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

ボヘミアンラプソディ 映画グッズ&フレディマーキュリーのグッズ 購入方法は?

全米で大ヒットし、日本で2018年11月9日に公開された映画ボヘミアンラプソディー。昔からQUEENのファンの世代だけでなく、フレディマーキュリーを知らない世代にも人気ですね。

ボヘミアンラプソディーは映画でもあり、ライブでもあるような映画なので、グッズが欲しくなるんですよね。

映画の公式グッズと、もっとレアなフレディマーキュリーのグッズが欲しいという方におすすめのグッズの探し方をご紹介します。

 

 

 

 【関連記事】

QUEENのライブ映像を見ることの出来るVODは?フレディのインタビューも!

 

 

 

 映画ボヘミアンラプソディーのグッズの購入先

映画館だけでなくタワーレコードでも発売されています。

TOWER RECORDS ONLINE

 

タワーレコードでの購入方法は2通りです。

  • 店頭に取りに行く
  • オンラインで購入する 

ネットで購入しても、お近くのセブンイレブンでも受け取ると送料と手数料が無料ですよ。

 

公式アイテムはいろいろあります。タワーレコードのサイトで見ることが出来ます。

 

クリアファイル
Bohemian Rhapsody A4クリア・ファイル2枚セット

トートバック
Sunset Bohemian Rhapsody Movie Tote Bag

Tシャツ
Bohemian Rhapsody Movie Tシャツ

パーカー
Sunset Bohemian Rhapsody Movie Hoodie

などの他、公式ブックもあるんです。

 

こんなTシャツとかー。

クリアファイルとかー。

 

 

他にもいろいろありますよ。

サイズや色も、いろいろチョイス出来るので、

タワーレコードのサイトで確認してもらった方がわかりやすいので、タワーレコードのサイトでご覧くださいね。

 

>>TOWER RECORDSでボヘミアンラプソディーのグッズを見る

 

>>TOWER RECORDSでフレディマーキュリーの関連グッズを見る

 

 出品されているものから探す

  • 誰でも買えるものじゃなく、レアなグッズがほしい
  • 安く買いたい

と言う方にはこちらの方法はいかがでしょうか?

メルカリで探してみる

>>メルカリの登録方法をみてみる

 

QUEEN

または

『フレディマーキュリー』

で検索してみると。

 

昔のQUEENのレコードや、QUEENの追悼コンサートの時のTシャツやいろいろと、今では販売されていないものもありました。

また、映画ボヘミアンラプソディーのパンフが売られていて購入されています。

これから映画を見る前にパンフレットを購入して、しっかり見てから映画を鑑賞するって人もいるようです。

登録が必要ですが、スマホでポチッと買えるので便利ですよ。値下げ交渉する楽しみもありますし。

 

 【関連記事】

>>ボヘミアンラプソディー・フレディ役 レミ・マレックの出演作を無料で見るには? 

 

ヤフオクで探してみる

auctions.yahoo.co.jp

 ヤフオクに出品されているものはレアですね。こんな昔のもの置いてたんだーと思ったり、こんなもの売れるんだ・・!と驚いたり、見てると楽しいです。

 

今回、私自身が映画を見た後に、なにかグッズを買いたいなーと思い、探してみました。いつも映画のグッズはあまり興味ないのですが、ボヘミアンラプソディーはライブのような感覚があって、ちょっと欲しくなっちゃいました♪

 

>>ボヘミアンラプソディのサウンドトラックを視聴する【タワーレコード公式サイト】

 

『ボヘミアン・ラプソディ(BOHEMIAN RHAPSODY)』オリジナル・サウンドトラック

 

胸アツ"応援上映スペシャル in OSAKAで激レアグッズが手に入るかも

※とってもレアなグッズが手に入る機会を見つけたので追加加筆です。

日本で第三次クイーンブームを巻き起こしている超話題作「ボヘミアン・ラプソディ」。
ファンの皆様の熱いご要望にお応えし、11月30日(金)にTOHOシネマズ梅田にて、激レアグッズの抽選会付きの<“胸アツ”応援上映スペシャル>を開催いたします。
今回、抽選で当たるグッズは、クイーンや映画にちなんだ垂涎のラインナップ! 更に劇場ロビーでは撮影衣装のレプリカと記念撮影できるフォトスポットも設置する予定です。
また応援ゲストとしてクイーンをこよなく愛する落語家の桂三度さんも登壇予定!
皆様、是非この機会にご参加ください!

ここで手に入るグッズは超レアかも知れませんね!

行きたいーっ!けど、仕事帰りじゃ間に合いません。(涙)

行ける方は、またとないチャンスではないでしょうか。

チケットの販売は11月25日(日) 24時00分(11月26日 0時00分)より開始予定のようです。詳しくはTOHOシネマズ 梅田のHPをご確認くださいね。

 

www.fp-smile.com

www.fp-smile.com

www.fp-smile.com

www.fp-smile.com

www.fp-smile.com