エンタメ

ボヘミアンラプソディでフレディ役のレミ・マレックの過去出演作は?動画は?

ボヘミアンラプソディーでの好演でアカデミー賞の声もあるラミ・マレック。フレディマーキュリーを演じている姿を見ると、ほかの役どころが想像できなくなりそうです。

ラミ・マレックの過去の出演作でまた違った役柄を見てみませんか?

こちらではラミ・マレックの過去の出演作と、動画をお得に見る方法をご紹介します。

U-NEXT

 

ラミ・マレックの出演作はこちら

ナイトミュージアム

2006年公開作品。

夜になると展示物たちが動き出す!そんな博物館で奇想天外な物語が動き出す!

ラミ・マレックが演じる役柄は、展示物。

意外なところから現れます。

気品あふれる王子様のようなラミ・マレックを見ることが出来ますよ。

ナイトミュージアム エジプト王の秘密

ナイトミュージアムの続編です。

同じ役柄で登場します。

こちらでも、全作同様に王子様のようなラミ・マレックが登場します。ただ、ラミマレックの登場シーンは少ないです。

ニード・フォー・スピード

2014年公開作品。

天才ドライバーが限外突破のスーパーカー・レースに挑む!

大人気ゲームの実写化映画。

スピード感にドキドキ、クールなラミマレックが見れますよ。

幸せの教室

2011年公開作品。

トム・ハンクスとジュリア・ロバーツの初共演で話題になった2011年の映画です。

この作品に、ラミマレックは生徒役で出演しています。

ジュリアロバーツ演じる先生に怒られちゃってます。

セインツ 約束の果て

2013年公開作品。

70年代テキサスが舞台の、刹那な愛の物語です。

ラミマレックは、後半に登場します。

役どころは、主人公たちとは無関係の青年で、突然、巻き込まれる役柄です。

ラミ・マレックの出演映画を見れるのはこちら

U-NEXTで、上記のラミ・マレックの出演作を全部見ることが出来ます。

↓↓↓ いますぐU-NEXTで映画を見る ↓↓↓

\新規登録で600Pもらえちゃう/

U-NEXT

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。

登録はカンタン。

2.3分で登録出来て、すぐに見ることが出来ます。

ご紹介した作品はほとんどが、登録すれば見放題の作品です。

ナイトミュージアム エジプト王の秘密は、324P必要なポイント作品なので、登録でもらえる600Pを使って見ちゃいましょう。

31日間のあいだに解約すれば、一切料金はかかりません。

↓↓↓ いますぐU-NEXTで映画を見る ↓↓↓

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

もらえる600Pは、コミックや書籍や、最新の配信映画に使ったりも出来ます。

アニメや、NHKのドラマ、今放送中のドラマなど配信数が多いのがU-NEXTの特長です。

無料でアカウントが4つもらえるので、家族みんなで使うことも出来ますよ。

↓↓↓ いますぐU-NEXTで映画を見る ↓↓↓

U-NEXT

本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

【関連記事】

>>U-NEXTをわかりやすく説明 無料トライアルする前に確認したい3つのポイント – everything