everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

『新どろあわわ』って人気あるの?オトナ女子に大切なうるおい成分は?

お肌のお手入れのキホンは洗顔。と言っても過言ではないでしょう。

本にもそう書いてありますが、毛穴がつまって吹き出物がたくさんあると、美しさ半減なんてこともあるかもですよね。

 

 

「新どろあわわ」

ってご存知ですか?

「どろあわわ」が「新どろあわわ」になって、さらにPOWER UPしています。

 

 

 

>>「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

 

洗顔料市場6年連続売上金額No.1

 

2018年8月のVoCE月間ランキングの洗顔料部門 1位

 

そして

発売以来 1050万個出荷しているということですから、人気があるっていうのはホントなんですね。

 

でも、人気がある商品なのはわかるんですが。

 

私たちオトナ女子に大切なのは「うるおい」なんです。

お肌のうるおい洗顔

 

お肌がなんとなく乾燥して。

化粧水をたくさんつけても、美容液をぬってみても、うるつや肌になれない。

顔色がくすんできたような気がする。

ファンデーションのノリが悪くなったような気がする。

お肌がゴワゴワしてるかも?

いろいろと、化粧品を使ってみたのに、変わらない。

 

そんな時は、洗顔のこともちょっと考えてみると良いかも。

 

 >>「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

 

実は洗顔がとっても大事。

洗顔を変えるだけで、悩みが解消することもあるかもしれませんよ?

 

お肌をやわらげて、さわってみたくなるようなお肌にしたいし、

しっかり汚れも取りたい。

そして、なにより顔がパリパリになるのはイヤですよね。

うるおって、ツルツルのお肌になりたい。

 

どろあわわは、お米と発想パワーでお肌をうるおしてほぐしてくれる洗顔なんです。

米麹エキスの美容成分と米ぬか発酵エキスでお肌をほぐして。

そのあとで

泥パワーがごっそりと毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落としてくれます。

 

そして

コラーゲンやヒアルロン酸などの5つの美容成分でしっかり保湿してくれるんです。

 

この保湿成分の中でも気になるのが

国産真珠液

ではないでしょうか。

 

かつてクレオパトラ楊貴妃などが、美容の為に愛用していたと言われる真珠

世界の美女と同じ成分を使うだなんて、贅沢ですねー。

 

さらに「新どろあわわ」になって、泡弾力がUPしています。

 

>>「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

 

 

 お肌のシミやくすみが気になるかたは、どろあわわの公式サイトでチェックしてみると良いですよ。

 ↓↓↓ いますぐどろあわわをチェックする ↓↓↓