everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

ドトールコーヒーの福袋 2019年の中身ブレンドは?予約なしで買える?

2019年のドトールコーヒーの福袋を予約してきました。

ドトールのコーヒーは自社焙煎にこだわっているので、後味が良く飲みやすいと人気です。

そして注目したいのは、福袋のコスパの良さと、中に入っているコーヒーのブレンドのお楽しみなんです。

2019年の福袋の中身をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

ドトールの福袋 予約はいつから?

2018年11月20日から、販売中です。

 

ドトールの福袋の予約の方法は?

f:id:orangering:20181123003032p:plain

店頭で申し込みをします。

お店にあるリーフレットの裏面が申込書になっているので、そこに記入してスタッフさんに渡して、販売期間に受け取りに行きます。

受取や販売はいつ?

受け取るのは、福袋の販売開始後になります。

福袋の販売期間は、店舗によってまちまちです。

12月の感謝デーが終わってからクリスマスの頃になる店舗が多いのではないかと思われます。

ドトールの福袋 予約しないと買えない?

買うことが出来る場合が多いでしょう。

例年、お正月に店頭に並んでいて、お正月明けになっても、いくつかあるので、予約しなくても買えることが多いのですが、

ただし、数量限定となっているので、予約をした方が安心です。

内容がおトクになっているので、普段、ドトールでコーヒー豆を買っているかたは、チェックしておきたいところですね。

どれくらいお得?

f:id:orangering:20181123001418p:plain

最大40%OFFです。

商品によって割引率が違います。

どれがいちばんおトクかというと。

9200円 → 5500円 になっちゃう (四)の福袋です。

たまには家用も個装パックにしてみるのも良いですよね。開けた瞬間のコーヒーの香りが個装は格段に良いんですから。

豪華賞品が当たる運だめしくじ付き

f:id:orangering:20181123001410p:plain

 

チャージされたドトールバリューカードや、HARIOのドリッパー、Kalitaのてぬぐいが当たるくじ引きが付いています。

はずれなしです。

全員に ドリンクがS→Mにサイズアップもプレゼントされるので、ハズレなしですね。これが必ず付いてきちゃうのは、ちょっとうれしいかも。

 

しかし。

ドトールのくじと言えば。

12月1日(土)~12月25日(火)の期間中、ドトール バリューカードで400円(税込)買うごとに、くじが1回引ける「うれしい冬のバリューくじキャンペーン」の方が気になります。

私、前回は、カフェ・ラテのチケットが当たりました。

ミラノサンドとか当たったら、うれしすぎるんですけど♪

2019年ドトールブレンドはどんな味?

福袋に入っている中で注目のコーヒー豆は「2019ドトールブレンド」です。

毎年、ドトールの福袋のコーヒーを楽しみにしている方も多いんだとか。

 

2019年ドトールブレンドの香りは、ベリーを思わせるフルーティな香りで、甘みもあり、スパイスも混ざったような深みのあるコーヒーだそうですよ。

 

マグカップやトートバックは?

マグカップやトートバックが過去に入っていたことがあり、マグカップを望む声が多いようですが、今年は、グッズ類は入っていません。

スタバのように店舗でも販売してもらいたいのですが。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

www.fp-smile.com