everything

美味しいものから、美容のこと、ドラマ、映画、地元の京都・大阪のこと、気になること、体験したことをご紹介します

ドラゴンボール超 ブロリーの4DXで今度は『ブロリーになる』

ドラゴンボール超 ブロリーの4DXを体感していない人も、一度、体感した人も!

ブロリーになって戦うことが出来るチャンス?

 

今度は、”4DXブロリーエディション”として、ブロリーの視点で体感できよるように演出された4DXが上映されます。

 

スポンサーリンク

 

映画を見て、ブロリーの強さにおどろき、最後はブロリーの純真さに触れて、ブロリー好きになった人も多いのではないでしょうか。

 

今度のブロリーバージョンでは、

4DXエクストリーム版の強度はそのままです。

4DXの激しさは、ドラゴンボールを堪能できるように出来ている!

と4DXを見て思いましたが、ブロリーバージョンも4DXの強度は同じということですから、期待できますね。

 

戦闘シーンで、椅子がガンガン動きますが、それがブロリーの視点に合わせて動くので、ブロリーになりきって移入することが出来そうで期待できますね!

 

ストーリーは同じでも、視点を変えて体感を楽しめるのは4DXならでは。

一度見たという方も、もう一度楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

上映開始日は、1月11日(金)からです。


鑑賞料金は、通常鑑賞料金に1000円が追加料金となります。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク