映画・ドラマ

ドラゴンボール動画をフルで無料で見ることが出来るサイトは?YouTubeは?

ドラゴンボールは、1984年に週刊少年ジャンプの連載漫画で、その後30年以上の間、テレビアニメや映画になり、広い世代に人気が続いています。

ドラゴンボールの過去の動画の本数って、どれくらいあると思いますか?

 

数えてみたんですが、こんなに多くありました。

ドラゴンボールの動画配信の数は?

 

 

テレビアニメ 798話

 

映画 20作品

 

 

この全部のドラゴンボールの動画を、今すぐ見る方法があります。

 

ドラゴンボールの過去の作品を見るにはどんな方法があるのか

いちばんおすすめの方法はどれなのか?

 

この記事では、ドラゴンボールの動画を見るための複数の方法を、比較してご紹介していきます。

 

 

ドラゴンボールはYouTubeで見れる?

 

ドラゴンボールの動画はYouTubeでも見れます。

YouTubeで検索するとドラゴンボールの動画が見つかります。

 

ただし、注意したいのはこの2点です。

  1. 全話が配信されていない
  2. 違法にアップロードされたものも含まれている
  3. 高画質で見ることができない

 

週刊少年ジャンプ創刊50周年公式チャンネルでも、いくつか配信していますが、それはごく一部で、全話が見れるわけではありません。

 

YouTubeの動画は、こちらから確認することができます。

→YouTube

 

ドラゴンボールの動画をフルで見ることが出来る動画配信サイトは?

 

結論から言うと、

高画質で、

ドラゴンボールの動画をフルで、

おトクに見ることが出来るVOD(動画配信サービス)は

U-NEXTがおすすめです。

 

 

U-NEXTは有料のVODですが、31日間の無料トライアルを利用することで、

実質無料でドラゴンボールを見ることが出来ます。

 

VOD各社と比較して、U-NEXTをおすすめする理由について、これからご紹介します。

 

>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

U-NEXT

 

 

ドラゴンボールを視聴出来るVODを比較すると?

 

ドラゴンボールの動画を見ることが出来るVOD(動画配信サービス)は、複数あります


複数のVODを比較してご紹介していきますので、おトクなVODをお選びいただければと思います。

実質、無料で視聴する方法もご紹介します

 

 

比較するポイントは?

 

配信している作品の数は?

見放題なのか?

ポイントが必要なのか?

 

この点に注目して比較すると、選びやすくなります。

 

 

ドラゴンボールを動画配信をしているVOD各社を

  • 配信している作品
  • 見放題?ポイントが必要なのか?

それぞれ比較してまとめました。

 

ビデオマーケットテレビアニメ 798話

映画 20作品 他

 

見放題作品と、ポイントが必要な作品がある

FODテレビアニメ 798話

映画 20作品 他

 

見放題作品と、ポイントが必要な作品がある

GYAO!テレビアニメ (話数限定)

 

無料

U-NEXTテレビアニメ 798

映画 20作品

 

全作品が見放題

 

複数の動画配信サービス(VOD)でドラゴンボールの動画が見れますが、比較してみると

 

ドラゴンボールの映画全作品が配信されている。

テレビアニメも見放題

多くの作品が配信されていて見放題

という点からおすすめなのは、U-NEXTということなのです。

 

U-NEXTは、月額1990円(税抜)のVODですが、31日間の無料トライアルを利用することで、実質 無料ドラゴンボールの映画やアニメを見ることが出来るのです。

 

U-NEXTのお申込みは公式サイトからどうぞ

>>U-NEXT公式サイト

 

U-NEXT

 

U-NEXTで見放題のドラゴンボールの動画一覧

 

テレビアニメ 798話

ドラゴンボール
全153話分

ドラゴンボールZ
全291話分

ドラゴンボールGT
全64話分

ドラゴンボール改
全159話分

ドラゴンボール超
全131話分

 

映画 20作品

  1. ドラゴンボール 神龍の伝説
  2. ドラゴンボール 魔神城のねむり姫
  3. ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険
  4. ドラゴンボールZ
  5. ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
  6. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
  7. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
  8. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
  9. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
  10. ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人
  11. ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
  12. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
  13. ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
  14. ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ
  15. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ
  16. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる
  17. ドラゴンボール 最強への道
  18. ドラゴンボールZ 神と神
  19. ドラゴンボールZ 復活の「F」
  20. DRAGONBALL EVOLUTION

 

U-NEXTを利用すると、

これだけの動画を

無料トライアル期間中でも、

全作品見ることが出来ます。

 

アニメ1話が23分とすると、

798話分だと、約305時間分!

これに映画を足すと、いったい何時間あるんでしょう。

 

ただし、全部見れると言っても、現実的には、これだけ多くの動画を、無料トライアル期間に全部見ることは難しいかと思います。

無料トライアルをご利用される場合は、見たい動画から順番に見ていくことをおすすめします。

 

【U-NEXT】なにが出来る?どんなサービス?

 

詳しいことは公式サイトでご確認していただければと思いますが、U-NEXTを利用して出来ることを簡単にご紹介します。

作品の配信数が多い

配信されている動画の数14万本以上。これは日本国内最大級の配信数です。

その中でもアニメの配信数が約2400本。そのうち見放題作品が約2100本あります。

アニメの見放題作品が多い点は、U-NEXTの特徴です。

漫画も読める

ドラゴンボールの漫画も読めます。

U-NEXTのアプリを使うと、動画も漫画も同じアプリの中で読むことが出来ます。

マンガを読むのに、無料トライアルでもらえる600Pを使うことで、600P以内のマンガを読むことが出来ます。

新作映画の配信が早い

 

毎月もらえる1200ポイントを使って、新作映画を見ることが出来ます。作品によっては、レンタルより早く配信されるものもあります。

またポイントはマンガを読むのに使うことも出来ます。

※無料トライアル申込みで600ポイントをもらえます。

無料トライアル期間内にポイントを使って、ドラゴンボールのマンガを読むことも出来ますし、新作の映画を見ることも出来ます。

 

アカウントを4つ設定できる

 

アカウントを4つまで設定出来るので、4人家族でもひとりひとつのアカウントを使って、好きな作品を見ることが出来ます。

また、お子さんにアカウントをあげる場合は、視聴制限や、有料購入やポイント利用に制限をかけることが出来るので、請求書が来てビックリ!なんて心配がありません。

 

ダウンロード機能を使える

 

映画もドラマも、電車の中や通勤途中、スマホを使っていつでもどこでも見れるのですが、通信環境によっては、通信料がかかる場所だったり、電波の弱い場所だったりということもあります。

あらかじめダウンロードしておけば、通信環境を気にすることなくいつでもどこでも動画を見ることが出来ます。(ダウンロード機能が使えない作品もあります)

 

U-NEXTの利用で 注意しておきたい点も!

 

U-NEXTで配信されているすべての映画やドラマ等が見放題ということではありません。

作品によっては、ポイントが必要です。

無料トライアルでもらえるのは600ポイントです。600ポイント以上の利用は料金が発生します。

ポイントが必要な動画は、再生前に、必要ポイント数が表示されるので確認しましょう。

 

ドラゴンボールの動画はすべて見放題なので、

ドラゴンボールを見るのに、ポイントは使いません。

全部、無料トライアルで見ることが出来ます。

 

無料期間の間に解約すれば、

まったく料金がかからずに動画を視聴することが出来ます。

 

以上、ドラゴンボールの動画をフルで無料で視聴する方法についてご紹介しました。

 

U-NEXTに申込みをされる方はこちらから

>>U-NEXT公式サイト

 

U-NEXT

 

※こちらでご紹介している動画配信状況は2019年2月10日現在のものとなっています。最新の情報はU-NEXTの公式サイトでご確認ください。