映画・ドラマ

ドラゴンボールZ『危険なふたり!超戦士はねむれない』ブロリー再登場!ネタバレ、感想

ドラゴンボールZ『危険なふたり!超戦士はねむれない』は、ドラゴンボールの数ある映画の中で、ブロリーが登場する作品です。

ブロリーの圧倒的な強さを感じて・・ドキドキできますよ。

やっぱり戦いは、ひやひやドキドキがなくっちゃですよね♪

 

ドラゴンボールZ『危険なふたり!超戦士はねむれない』のネタバレ、感想と見どころは?

この作品の魅力は、なんといってもブロリーの圧倒的な強さと絶望感ではないでしょうか。

悟天とトランクスは、ドラゴンボール探しの旅の途中でブロリーと出会ってしまい、戦うことに。

悟天とトランクスの2人がかりでも、まったく倒せないブロリーの強さ。

そこにあらわれる悟飯。

前にブロリーと戦った時は、手も足も出なかったのに、ブロリーと戦えるようになっているんですよね。

悟飯の成長を感じることが出来ますね。

悟空がいたら・・・。

でも悟空はあの世に。

悟天も復活し加勢に!

それでも、伝説のスーパーサイヤ人ブロリーには勝てない?

そこに現れるのがあの世から駆け付けた悟空。

ブロリーを倒すためにどうやって戦う?

どうやったらあのブロリーに勝てる?

その戦い方が必見!

これ以上の勝ち方はないのでは?

ドラゴンボール超ブロリー4DXのネタバレと感想!戦闘シーンで子供は大丈夫?ドラゴンボール4DXはどう?子供でも見れる?ストーリーは?グッズは?見た感想を『ちょっとネタバレ』で。そしてあらすじを『完全ネタバレ』に分けてご紹介します...

ドラゴンボールの魅力は?

ドラゴンボールの魅力ってなんでしょうか?

ドラゴンボールに詳しい人が世の中にたくさんいらっしゃる中で、さほど詳しく私が、

なぜ最近、ドラゴンボールが好きになってきたのかなー?

ってちょっと考えてみました。

まず、悟空の主人公らしいキャラもいいのですが、ほかのキャラも魅力的です。

最大のライバルであるサイヤ人の王子ベジータは、悪者なのに、ベジータ好きが多いのは、ちょっとお茶目なところが出ているせいでしょうか。私はベジータ様が、なんだか気になって。いちばん好きかも。

ナメック星人のピッコロや、悟空の1番の親友のクリリンなど、みんな個性的。戦い方も持ち味が出ています。

ベジータやピッコロは、もともとは敵だったのに、悟空との闘いを通して徐々に心を開いていって、共通の敵を倒すために一緒に戦っていたのに、いつしか大切な仲間になっているんですよね。

ドラゴンボール超ブロリーでも、悟空のそんな心の広さというか包容力というか、独特の空気感が出ていました。

悟空以外が戦う場面も多いので、好きなキャラクターも、みんなそれぞれ違うんですよね。

でも覚えきれないほど、キャラクターが多くないから、何年たっても、好きなキャラを応援出来て。

そして、人間関係が難しくないんです。考えずに見れる。

詳しい人は、いろいろと考えながら見ているんだと思いますが、悟空がいい人だからでしょうか。安心して見れるんです。

なので、今まで、私のようにあまりドラゴンボールに詳しくない人でも、今からでも魅力を知って楽しめるではないでしょうか。

 

ドラゴンボールの映画・アニメを見たい方はこちらから

ドラゴンボール動画フルで無料で見れるサイトまとめ
ドラゴンボールの動画をフルで無料で見れるサイトまとめ! YouTubeやパンドラについてもドラゴンボールの動画をフルで見ることが出来る動画配信サイトは? ドラゴンボールの映画やアニメを見れる動画配信サイトは多くあります。 ...