VODの登録・解約方法

dTVの1ヶ月無料おためし中の解約方法【図解入りで解説】

dTVは、初回31日間の無料おためし期間中に解約することができます。

おためし期間中に解約すると、まったく料金がかからずに実質無料で利用することができる動画配信サービスです。

iPhoneのスマホ画面で図解入りでdTVの解約方法をご紹介します。

dTVの無料おためしに申し込む

dTVの登録方法を知りたい方はこちら

dTVの1ヶ月無料おためし登録方法【図解入りで解説】

dTVの1ヶ月無料おためし中の解約方法を図解入りで解説

手順1.トップページから解約のページへ進みます

ログインページからメニューボタンをタップします。(ブラウザで開いてください)

 

 

メニューボタンをタップすると開くカテゴリーの下の方にある「退会」をタップします。

手順2.解約手続きの内容を選択します

・「dTVを解約する」にチェックを入れます。

・受付確認メールの送信先を選びます。

 解約できたことを確認するためにメールを送信することをおすすめします。

・「次へ」をタップします。

手順3.解約手続きの内容を確認します

解約手続きの内容が表示されるので、確認して「次へ」をタップします。

手順4.解約手続き完了です

受付確認メールを設定した

手順5.解約のメールが届いているか確認します

手順2で、解約メールの設定をすると、解約受付のメールが届きます。

メールに記載のURLをタップすると、確認画面を見ることができます。

 

 

ドコモユーザー以外の方が、スマホを使って、dTVに登録する方法をiPhoneの画面の図解入りでご紹介しました。

dTVの解約方法を確認した上で申込みされる方はこちらから

dTVの無料の無料おためしに申込む

 

dTVの登録方法を確認したい方はこちら

dTVの1ヶ月無料おためし登録方法【図解入りで解説】