everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

エイジングケアのためのシャンプー【ポーラ】FORMフォルムはどこが違う?成分に注目!

秋冬は、髪の乾燥ダメージが気になる季節。

 

 

急に髪がパサパサになっていませんか?

パサパサ髪をツヤツヤ髪に変えるための美髪ケアについて調べてみましたのでご紹介します。

↓↓↓ FORMをいますぐ注文する ↓↓↓

【POLA】FORM

 

秋冬になると髪がパサパサになるのは?

実は知らないうちに、夏に浴びた紫外線によるダメージと秋冬の乾燥で、髪には大きな負担がかかっているんです。

さらに、乾燥した外気や暖房による髪のパサつきや頭皮の乾燥が深刻化しやすいんですよね。

 

頭皮の結構が悪くなるとエイジングケアの原因にもなるんだとか。

つまり、美髪になるために必要なのは、髪だけでなく頭皮もケアできるアイテムが必要ということなんですよね。

 

ポーラのFORM エイジングへのこだわり

お肌は年齢とともに、ハリや弾力がなくなってしまうものですよね。顔色がさえなくなっちゃうのもその一因。

考えてみると、お肌と頭皮は一枚皮で出来ているんですよね。だから、普段あまり見えていない頭皮だって、お肌とともに変化しているんですよね。

 

FORMは、ポーラというスキンケアでエイジングにこだわってきた化粧品の会社だからこそのスキンケア発想で、大人のためのヘアケアシリーズなんだとか。

 

頭皮の保湿のために入っている、こだわりの保湿成分がちょっと気になりました。こんなに保湿を重視しているんですね。

 

シャクヤク花エキス
シャクヤク(ピオニー)の花から抽出したエキス

 

ブドウ種子エキスEX
フランス ブルゴーニュ地方の赤ワインの代表的な品種ピノ・ノワールの種から抽出したエキスに大豆由来のビタミンEを混合。含有するプロアントシアニンポリフェノールを豊富に含んでいます。

 

ローマカミツレ花エキス
フランスで最もよく使われるハーブであるカモミールの花から抽出したエキス。

 

 

 

 ノンシリコンなのにキシキシしない

髪にいいとシリコンシャンプーを使ってみたもののキシキシして使えなかったって経験ありませんか?キシキシしちゃうと、髪が擦れてダメージをうけないかと心配ですよね。

ポーラのFORMはキシキシしないノンシリコンシャンプーなんだそうです。

ノンシリコンシャンプーは頭皮や髪へのシリコン蓄積を防くといいますから、美容成分の浸透が期待できますね。

 

↓↓↓ FORMをいますぐ注文する ↓↓↓

【POLA】FORM

 

香りにこだわる大人の女性に

FORMは3つのアロマが入っています。

 

ローズマリー

記憶力や集中力を高める作用があるほか、血管を強くし、血行をうながし、消化機能を高めることで新陳代謝を促進し、細胞の老化を防止する抗酸化作用が期待できます。

 

ベルガモット

気分が落ち込んだり、憂鬱になってしまった時に嗅ぐと元気になれる効果が期待できます。

 

ティートリー

優れた抗感染作用や免疫力アップの働きが期待できます。

 

お風呂タイムって、一日の疲れをとるリラックスタイムには、香りだって大切。

浴室いっぱいに広がるシャンプーの香り。

香りの中にアロマが入っていて、知らない間に疲れを取ってくれたらうれしいですね。

体験者の声をチェック

年齢とともに髪にコシやハリがなく、朝のスタイリングに時間がかかってばかり。

相当数のシャンプーを試した結果、この商品に落ち着きました。今はこれ以外考えられません。ずっと使い続けています

 

ノンシリコン特有のキシキシした感じも全く気になりません。お試しでSサイズを買ってみましたが今回はLサイズを購入しました。

 

くせ毛が気になる髪質ですが、しっとりまとまりやすい髪に整えてくれる気がします。頭皮マッサージしながらなじませるとリラックスできる香りに包まれて心地いい!

 

お値段もチェック

うるつや髪のために頭皮を保湿してくれる効果が期待できますね。

 

 ↓↓↓ 【ポーラ】FORMをいますぐ使ってみる ↓↓↓

スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】