映画・ドラマ

海外ドラマGONE シーズン1-2話ネタバレ感想 キックとビショップの関係の変化


 

2017制作の米ドラマ 『GONE/ゴーン』シーズン1。

huluで配信が始まったので見てみたら、ハマっちゃったので、かるーくネタバレありでご紹介します♪

幼児の頃に誘拐されて5年後に救出された少女 キックが、誘拐犯と一緒に暮らした経験を捜査に生かして、FBIチームで事件解決をしていくドラマGONE。

あらすじ、感想を、ネタバレ入りでご紹介します。

海外ドラマGONE シーズン1 1話はこちら

海外ドラマGONE シーズン1-1話ネタバレ,感想 キャストは?2017制作の海外ドラマ GONE。 幼児の頃に誘拐されて5年後に救出された少女 キックが、誘拐犯と一緒に暮らした経験を捜査に生かして、FBIチームで事件解決をしていくドラマGONE。 あらすじ、感想を、ネタバレ入りでご紹介します。 まず、キャストからチェックしちゃいましょー♪ シーズン1 1話は、登場人物も少なく、わかりやすいストーリーですよ。...

 

1話で、主要キャストがそろい、キックも捜査に前向きな姿勢に変わり、

会社役員の女性が会食後行方不明となった事件のために、キックはフランクたち捜査チームとともにアトランタに向かう。

というところで終わりました。

あれ?続きは?

まったく違う誘拐事件から2話が始まりました。

 

ドラマ『GONE』を無料で見る方法はこちら

海外ドラマ【GONE】無料で見る方法は? シーズン1あらすじまとめ FBI特捜チームが誘拐事件を解決していくドラマ『GONE』は、誘拐された少女が、救出されてから15年後、FBIの捜査チー...

前話までにわかったキャストまとめです。ドラマを見る時のご参考にお使いください。

FBI捜査官

フランク・ノバク

クリス・ノース
15年前に誘拐されフランクに救出された

キット・“キック”・ラニガン

レヴェン・ランビン
元陸軍

ジョン・ビショップ

ダニー・ピノ
誘拐された過去を持ちフランクに救出された

ジェームズ・フィンリー

アンディ・ミエンタス
キックを救出したFBI特別捜査官

ケネディ

トレイシー・トムズ
キックを誘拐した犯人

メル・フォスター

 

GONE シーズン1-2話 ライド あらすじ

 

事件の場所は?

 

ペンシルベニア州セネカヒルズ

 

誘拐事件の概要は?

 

エリック大学4年 ゾーイ・プライスが、バーで飲んだ帰り、自動車配車アプリ、デスティネーションを利用して帰宅しようとした。

しかし、配車の車だと思ってゾーイが乗った車は、知らない男が運転する車だった。

車の中で、サービスのミネラルウォーターを飲んだゾーイは眠ってしまい、行方不明になる。

自動車配車アプリ、デスティネーションを運営する企業は、上場を控え、捜査に協力的ではない態度を見せる。

FBIチームの捜査は?

 

アプリのハッキング?

性犯罪者を探す

ディスティネーションの運転手は?

 

キックはディスティネーション社で会ったディランに何かを感じる。

「誘拐犯はスリルを求める。」

「ディランになにかある」

 

フランクは、キックはプロファイラーではないが、犯人と何人も暮らしていた事実から、キックの感じることがあるのなら、調べてみようと指示する。

 

そして、キックとビショップは、デスティネーションの経営者ディラン・ベンダーが起こした事件を突き止める。

 

犯人はディラン?

捜査から浮かんだ疑惑は意外な人物は?

利益を受ける人は?

 

2話では、キックとビショップ息の合った捜査になってきましたよ。

 

View this post on Instagram

 

#GONE premieres on WGN America on 2/27/19 💣💣 #linkinbio

LEVEN RAMBINさん(@levenrambin)がシェアした投稿 –

 

GONEを配信しているVOD hulu

 

GONE シーズン1-2話 感想

 

2話は、救出された女子大生や、被害にあった過去に苦しむ女性に、キックが過去の自分の苦しい気持ちを話します。

キックは言います。

「あなたに責任はない。」

何度も言います。

「あなたに責任はない。」

 

私があの時、こうしていれば・・・

事件に巻き込まれた被害者なのに、

自分を責めてしまう。

 

そんな被害者の心にキックが語り掛けるんです。

 

こんな大きな事件でなくても。

自分が悪くない時なのに、自分を責めてしまうことってありませんか?

自分の落ち度を探すことも大事だけど、自分を苦しめないことも大事なんだな・・GONEを見ていて思いました。

2話は、『ワル者』が逮捕されるものの、

やるせない気持ちの残る事件でした。

キックとビショップの関係の変化

でも!

キックとビショップが打ち解けてきました。

 

キックがビショップに言います。

 

私は人生を5年分奪われた

幼馴染たちは 結婚したり キャリアを摘んだり。

私もこうだったかも。

 

ビショップがキックに言います。

 

俺は、士官学校を3位の成績で卒業した

でもアフガニスタンで無力だと知った。

君は、あのことで人より多くを生きた。

より多くを生きた。

普通の若者は一生経験できない経験をした。

誇りにしろよ。

 

辛い経験こそが、誇りなんです!

 

このビショップからの言葉で、キックがとってもいい笑顔をします。

キック、こんなに可愛かったんだ。

 

レヴェン・ランビンのインスタを見ると。

さすが女優さんですね、美しいー!!

 

View this post on Instagram

 

Merry Christmas, happy b-day to jesus, etc 🎄✨

LEVEN RAMBINさん(@levenrambin)がシェアした投稿 –

2話でわかってきた キックとビショップの過去は?

キックの家庭は、キックが家に戻ったあと、とても苦しみ、

父親は耐えられなくなって、家を出て行った。

 

ビショップは士官学校を3位という優秀な成績で卒業したあと、配属されたアフガニスタンでなにかがあった。

 

まだ ビショップが何者なのかわかりません。なにか過去があるみたいです。

 

『GONE/ゴーン』シーズン1 3話のネタバレはこちら

海外ドラマGONE シーズン1-3話ネタバレ感想 ビショップとフランクの過去   2017制作の米ドラマ 『GONE/ゴーン』シーズン1。 huluで配信中のGONEは、FBI捜査のドラ...

 

 

海外ドラマ『GONE/ゴーン』シーズン1は、

2019年1月28日(月)から huluで、独占配信されています。

 

huluの無料お試しを利用すると、1話から最新話まで見ることが出来ます。

毎週月曜日、最新話が追加配信されています。

 

>>hulu公式サイトから2週間お試しを申し込むことが出来ます

 

 

 

海外ドラマバナー

ドラマ『GONE』を無料で見る方法はこちら

海外ドラマ【GONE】無料で見る方法は? シーズン1あらすじまとめ FBI特捜チームが誘拐事件を解決していくドラマ『GONE』は、誘拐された少女が、救出されてから15年後、FBIの捜査チー...

 

 

huluの無料トライアルの登録方法について知りたい方はこちら

hulu (フールー)無料トライアルの登録方法【図解入りで解説】hulu (フールー)の無料トライアルを利用する前に。 登録のやり方や、支払いの方法について確認しておくことで 登録する内容...

 

 

huluの無料トライアル中の解約方法について知りたい方はこちら

hulu (フールー)無料トライアル中の解約方法【図解入りで解説】hulu (フールー)の解約方法をわかりやすく図解でご紹介します。無料トライアルの利用期間の間の解約も同じ方法で解約することが出来ます。順を追って図解で確認していきましょう。iPhoneを使って、スマホで登録した場合の画面でご紹介します。...