映画・ドラマ・芸能

海外ドラマ【GONE】 シーズン1-4話 メル・フォスターはどこ?

 

 

2017制作の米ドラマ 『GONE/ゴーン』シーズン1。

huluで配信中のGONEは、FBI捜査のドラマです。

子供の頃に誘拐されて5年後に救出された少女 キックが、誘拐犯と一緒に暮らした経験を捜査に生かして、FBIチームで事件解決をしていくドラマGONE。

あらすじ、感想を、かるいネタバレありでご紹介します。

海外ドラマGONE シーズン1 3話はこちら

海外ドラマGONE シーズン1-3話ネタバレ感想 ビショップとフランクの過去   2017制作の米ドラマ 『GONE/ゴーン』シーズン1。 huluで配信中のGONEは、FBI捜査のドラ...

 

3話では、キックがビショップの過去を知りました。

FBI捜査チームの信頼関係が強くなってきて、4話です!

 

海外ドラマ『GONE/ゴーン』シーズン1は、

2019年1月28日(月)から huluで、独占配信されています。

 

huluの無料お試しを利用すると、1話から最新話まで見ることが出来ます。

毎週月曜日、最新話が追加配信されています。

 

>>hulu公式サイトから2週間お試しを申し込むことが出来ます

 

 

ドラマ『GONE』を無料で見る方法はこちら

海外ドラマ【GONE】無料で見る方法は? シーズン1あらすじまとめ FBI特捜チームが誘拐事件を解決していくドラマ『GONE』は、誘拐された少女が、救出されてから15年後、FBIの捜査チームに加わ...

 

前話までにわかったキャストまとめです。この回から見る時のご参考にお使いください。

フランク・ノバク

クリス・ノース)

FBI捜査官。

誘拐され、誘拐犯と一緒にファミリーとして暮らしていた少女キックを救出し、救出後も、キックのことを気にかけ、見守ってきた。

FBIでの初めての捜査で誘拐事件の被害者少年が行方不明のままという過去を引きづっている。

ビショップもフランクに救出された少年だったことが3話で判明。

キット・“キック”・ラニガン

レヴェン・ランビン)

15年前。メル・フォスターに誘拐され、5年間一緒に暮らした少女。FBI捜査官フランクに救出され、家族のもとに戻ったが、状況に耐えられなくなった父親が家を出ていき、高校時代はセラピーと薬の繰り返しで学校に行けなかった過去を持つ。

空手黒帯、武術で身を守れるよう訓練をしている。

ジョン・ビショップ

(ダニー・ピノ)

士官学校を3位で卒業。

アフガニスタンの誘拐事件の捜査で、一家が惨殺され、犯人に逃げられたことを引きづっている。

ジェームズ・フィンリー

アンディ・ミエンタス)

誘拐された過去を持ちフランクに救出された。

キックと一緒に、FBI捜査チームに加わった。

ケネディ

トレイシー・トムズ)

フランクとともに、キックを救出したFBI特別捜査官。

今もフランクのFBI捜査チームの一員。

ポーラ・ラニガンキックの母親。

キックの誘拐事件のことを

キックを誘拐した犯人

メル・フォスター

 

GONE シーズン1-4話 クリスタル あらすじ

誘拐事件の概要は?

 

誘拐事件が起こった場所は

ロックアイランド州 ブルックヘイブン

 

保安官補のグレッグは、妊娠7か月の妻 キャシーを驚かせようと 花束を買って、産婦人科にいるキャシーを迎えに行こうとするが、キャシーは、グレッグの目の前で、何者かに連れ去られてしまう。

FBIチームの捜査は?

 

妻が消えたら誰を疑う?

 

夫は?

夫婦仲は良いという周囲の証言、夫が心配しているのは間違いない。

 

産婦人科の友人の中には?

親しい友人に話を聞くが、犯人ではない。

 

キャシーのおなかの中にいる子供を売買する目的では?

 

ライジングサンの ダニーXに、キャシーが寄付していたことがわかる。

そして、

過去にダニーXにお金を送った女性が、次々と姿を消していることがわかった。

 

ダニーXの事務所で、キャシーの行方のヒントが見つかり、キャシーが誘拐された理由、目的、全部が、全く想定していなかった方向に。

空港で、二転三転の展開が!

キックの傷害事件も同時進行

15周年の日、キャシーにつきまとい、カメラを向ける男に、キャシーは耐えらなくなって暴行をしてしまい、逮捕されることになりました。

 

悪質なカメラマン、ただのカメラマンなのか?

もっと深いなにかがあるのか?

まだ謎です。

GONE シーズン1 4話 感想

キックが誘拐犯から救出されて15周年の日

 

キックが、救出されてから10年の記念日。

喧嘩をして警察の中。迎えに来たフランクにも心を閉ざしていたキック。

 

そして今日は、キックが、救出されて15年記念の日。

忘れたい過去を思い出したくないキック。

ビショップは言います。

「被害者の家族の大半は 記念日に、墓に花を供えるんだ。」

 

第四話で、キックの母親ポーラが、母親らしい顔を見せました。

最初は、キックが嫌がっているのにマスコミに登場する母親ってどうなの?思ってたんですが、マスコミに登場することも、自分のためではなかったんだろうなって、4話を見て思いました。

「すべてをあきらめ、娘のために最善を尽くしてきた。」ともポーラが言っています。

犯人に、キックは私の家族、私の娘。と言うため?

同じ境遇の人に、勇気を与えるため?

キック自身の立ち直りのきっかけを作るため?

 

今まで その真意はキックに伝わっていなかったけど、少しずつ伝わってきそうな予感です。暴行事件を収めてくれたポーラに、キックは、癒しの効果のあるクリスタルを贈ります。

 

なんでも出来そうなポーラ。これから、マスコミよりもFBI捜査に登場することになったりして?

キックの誘拐事件は終わっていない

 

キックは誘拐されて5年間犯人と一緒にくらしたという心の傷があるけれど、救出された少女で、事件は終わったはずでした。

ところで 犯人のメル・フォスターは、今どこに?

と思ってたら、今回 登場しました。

 

15周年の日、メルフォスターはエルムハースト刑務所にいました。

 

メル・フォスターは言います。

家族を奪った者に対しての

怒り 憎しみ・・

彼らは何をしているか わかっていない。

 

おいおい、家族を奪ってですと??

キックはあなたの家族ではありませんって。

 

キックが今も、身体を鍛え。カギを外す練習をする理由、今も怯える理由がこれなんですね。

海外ドラマGONE シーズン1-1話ネタバレ,感想 キャストは?2017制作の海外ドラマ GONE。 幼児の頃に誘拐されて5年後に救出された少女 キックが、誘拐犯と一緒に暮らした経験を捜査に生かして、FBIチームで事件解決をしていくドラマGONE。 あらすじ、感想を、ネタバレ入りでご紹介します。 まず、キャストからチェックしちゃいましょー♪ シーズン1 1話は、登場人物も少なく、わかりやすいストーリーですよ。...
海外ドラマGONE シーズン1-2話ネタバレ感想 キックとビショップの関係の変化1話で、主要キャストがそろい、キックも捜査に前向きな姿勢に変わり、 会社役員の女性が会食後行方不明となった事件のために、キックはフランクたち捜査チームとともにアトランタに向かう。 というところで終わりました。 あれ?続きは? まったく違う誘拐事件から2話が始まりました。...

 

『GONE/ゴーン』シーズン1

2019年1月28日(月)から huluで、独占配信中。

 

1話から最新話まで、見ることが出来ます。

毎週月曜日、最新話が追加配信されています。

 

>>hulu 2週間無料お試し実施中

 

海外ドラマ『GONE/ゴーン』シーズン1は、

2019年1月28日(月)から huluで、独占配信されています。

 

huluの無料お試しを利用すると、1話から最新話まで見ることが出来ます。

毎週月曜日、最新話が追加配信されています。

 

 

>>hulu公式サイトから2週間お試しを申し込むことが出来ます

 

 

海外ドラマバナー

 

ドラマ『GONE』を無料で見る方法はこちら

海外ドラマ【GONE】無料で見る方法は? シーズン1あらすじまとめ FBI特捜チームが誘拐事件を解決していくドラマ『GONE』は、誘拐された少女が、救出されてから15年後、FBIの捜査チームに加わ...

huluの無料トライアルの登録方法について知りたい方はこちら

hulu (フールー)無料トライアルの登録方法【図解入りで解説】hulu (フールー)の無料トライアルを利用する前に。 登録のやり方や、支払いの方法について確認しておくことで 登録する内容...

 

 

huluの無料トライアル中の解約方法について知りたい方はこちら

hulu (フールー)無料トライアル中の解約方法【図解入りで解説】hulu (フールー)の解約方法をわかりやすく図解でご紹介します。無料トライアルの利用期間の間の解約も同じ方法で解約することが出来ます。順を追って図解で確認していきましょう。iPhoneを使って、スマホで登録した場合の画面でご紹介します。...