VOD

hulu (フールー)無料トライアル中の解約方法【図解入りで解説】

hulu (フールー)の解約方法をわかりやすく図解でご紹介します。

無料トライアルの利用期間の間の解約も同じ方法で解約することが出来ます。

 

順を追って図解で確認していきましょう。

 

iPhoneを使って、スマホで登録した場合の画面でご紹介します。

パソコンからでも順番は同じです。

 

Hulu公式サイトはこちら

 

hulu

 

huluの解約方法はこちら

 

huluの解約は、タップする回数が何度かありますが、

選択してすすんでいくといった感じで手続きを進めることが出来ます。

 

電話で解約することも出来ます

ウェブページから解約を進めることも出来ますが、電話で解約をすることも出来ます。

電話で解約する場合は、登録情報を手元に準備してから

huluのサポートセンターに電話をすることで手続きが出来ます。

 

お問い合わせ電話番号

0120-834-126(無料)

携帯からは、050-3851-3926

受付時間 10:00から21:00

 

huluをウェブページから解約する方法はこちら

 

huluのアプリからでは解約出来ません。

ウェブページからログインすることが必要です。

 

契約者のプロフィールを選択します。

 

 

タップして「アカウント情報」を開きます。

 

パスワード入力

 

 

契約を解除する をタップします。

契約を解除する前に一読する内容が表示されます。

さらにもう一度 契約の解除を続けるとタップします。

 

アンケート画面がありますが、こちらは任意です。

もう一度 契約を解除するを タップします。

 

 

↓こちらの画面にで解約が終了しています。

何度も、解約しますか?

の画面がありますが、タップしていくだけなので、サクサクと進めていくことが出来るかと思います。

 

解約のメールが届いているか確認しましょう。

少し待っても届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあるので確認してみてください。

ここまで手続きをすると、今後の月額が発生することはありません。

このまま終了でも良いのですが、今後使う予定のない場合は、huluからアカウントを消しておいても良いでしょう。

次に huluからアカウントを削除する方法をご紹介します。

huluからアカウントを削除する方法

 

さきほどの解約の終了した画面下の方の「ヘルプセンター」をタップします。

アカウントと契約をタップします。

 

お問い合わせをタップします。

 

ヘルプセンターへ メールまたは電話で問い合わせすることが出来ます。

こちらから、アカウントの削除を依頼することで、huluの登録情報が完全に消えます。

以上、huluの解約をする方法をiPhoneのスマホ画面で図解入りでご紹介しました。

タップが多いように思いますが、入力するのはパスワードだけなので、時間的にはあまりかからないのではないでしょうか。

またアカウント削除まで一気にしたいという方は、電話で解約とアカウント削除を済ませるのも良いかと思います。

 

>>Hulu公式サイトはこちら

 

hulu

huluの申込み方法を確認される方はこちら

hulu (フールー)無料トライアルの登録方法【図解入りで解説】hulu (フールー)の無料トライアルを利用する前に。 登録のやり方や、支払いの方法について確認しておくことで 登録する内容...