everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

獣になれない私たち5話感想と千春さんの若い頃役のかわいい子は誰?

獣になれない私たち5話、急に物語が動き出しました。よく見えなかったそれぞれの感情も表に出てきました。イライラしながら待っててよかった。

そして気になったのは、千春さんの若い頃を演じたかわいい女優さんです。

誰なんだろう?って気になって調べてみました。

第5話、いろいろとすれ違ってて、ちょっと切なかったです。

 

 

 

千春さんの若い頃を演じた女優はだれ?

昭和の雰囲気を醸し出しながら小春さんの若い頃、ダンナさんとの慣れそれが描かれました。ほんとに純な、いいお話でした。

千春さんの若い頃を演じた女優さんは誰でしょうか?

 

森 七菜さんです。

 
 
 
View this post on Instagram

JAZZのイベントに行ってきました♪ #WOMENinJAZZ #LOVEforGirls #コンサート #芸術の秋 #もりなな #森七菜

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 -

 

プロフィールはこちら

生年月日: 2001年8月31日に大阪で生まれ、その後大分県へ。

今は17才、高校生ということですね。

身長154cmで小柄の女の子です。

趣味・特技は 動画作り、ピアノ、ダンス。

好きな食べ物がスルメ、梅干しという、ちょっとおもしろいですね。

 

2016年に大分県でスカウトされてデビューして、出演作が他にもいくつかありますよ。

<映画>
2019年公開予定 『 L a s t L e t t e r 』(監督:岩井俊二)岸辺野颯香 / 遠野裕里(高校時代)役 <二役>
 
2019年公開予定 『地獄少女』(監督:白石晃士)市川美保 役
 
2017年7月22日  『心が叫びたがってるんだ。』(監督:熊澤尚人)仁藤菜月(中学時代)役
 

<ドラマ>
2018年11月    水曜ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ)#5

2018年8月~    連続ドラマW「イアリー 見えない顔」(WOWOW)レギュラー 中尾みすず 役

2018年5月     土曜ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」(NHK)#4~6 山下未希 役

2018年5月   「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(テレビ東京)#7 永田マチコ 役

2017年10月~  土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ)レギュラー 一ノ瀬由衣 役

2017年6月~  「東京ヴァンパイアホテル」(Amazonプライム・ビデオ)#8~10 アカリ 役


<MV>
2017年9月    Rihwa「ミチシルベ」(監督:熊澤尚人)利香 役
 

<広告>
2016年    「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi〔アイ〕」(監督:行定勲

千春さんの若い頃に似てる?

千春さん役の田中美佐子さんの若い頃も大きな瞳がくりくりの可愛い女の子でした。

 

似てますか?

私は、森 七菜さんを見た瞬間、昔の田中美佐子さんのくりくりの瞳を思い出しました。

へしこ 鯖の糠漬けが千春さんの結婚のきっかけ

千春さんが晶にダンナさんとのなれそめを話しますが、その中で、出会いのきっかけとなったのは千春さんが高校を卒業して務めた「へしこ(鯖のみそ漬け)」のお店でした。

「へしこ」って知ってる?

と千春さんも言ってましたが、若狭湾など日本海の海の幸が多く売られている関西でも「へしこ」って聞いたことがありません。

調べてみたら楽天に売ってました。ケンミンSHOWでも取り上げられていたんですね。どんなでしょうか、気になります。

 

感想

晶と京谷のすれちがい

やっと恋愛ドラマらしくなってきましたね。

京谷がどうして朱里に強気に言えないのか?と、イライラっとしてましたが、ストンとナットクしました。

朱里が自殺未遂(ドラマの中ではたくさんの薬を飲んだと表現)したときに、京谷が責任を感じていたんですね。そして、朱里が死なないようにと祈り、朱里のために出来ることをしてきた。

京谷は優柔不断なだけのオトコだと思っていたら、責任感のある優しい人でした。

そして、本気で晶のことを考えていたんですね。

あのマンションを手放しても、晶は手放したくないと決断したんですよね。

それって千春さんが、今 ダンナさんの介護をしている考え方と同じですね。

先週まで、クズ男だとかさんざん言ってしまいましたが、決断した京谷にぐっときちゃいました。

カイジがわからない

朱里が夢中になってしていたゲームは橘カイジのものだったことが判明しました

どんな有名人なのかと思っていましたが、ゲームを作る人だったんですねー。

ほんと、この伏せんには全く気付かなかったです。

最終話までに出てくんでしょうか。

 

これで1話から登場していた橘カイジの素性がわかりました。

しかしですよ。

顔見せしていないのですよね。

カイジは意外な人なのかも知れません。

 

ちょうど会社を辞めると言い出した佐久間久作(近藤公園)は、システムが作れる人ですよね?ゲームが突然終了したことと関係あるんでしょうか?現実的には、今の仕事とかけもちってちょっと考えにくいような気もしますが。

 

略奪愛だった

京谷と晶のなれそめは、お互いに彼氏・彼女と別れて付き合った。

ということでした。

そちらの目線からすれば、きちんと筋を通して別れた後に付き合った。というような流れですが。

京谷は朱里に、好きな人が出来たからって理由で別れてたことが判明しました。

それ、言われた方は辛いです。

好きな人が出来らから別れよう、ここから出て行って。って言われて、クスリを大量に飲んだこともある朱里。

朱里から見ると晶は京谷を奪ったオンナだったんですね。

嘘のキス

京谷を避けたい理由で、晶からキスされた恒星。

 

「酔ってないときにキスしたの何年振りだろ?」

 

あ・・残念な生活ぶりがあらわになっちゃいましたね。

仕事が出来てモテ男っぽくても、実生活はそうだったんですね。

 

ほんと、おもしろくなってきました。来週が楽しみです。

 

 

 

www.fp-smile.com