映画・ドラマ

岩下志麻の年齢や家族は?メナードのCMで若い頃とくらべてみると?

極道の妻たちでカンロクのある姐さんを演じ、そのほかにも多くの映画・ドラマに出演してきた岩下志麻さん。

長い間、メナードのCMにも出演されていますが、最近のCMを見てオドロキました!

岩下志麻さんって、いったいおいくつなんでしょう?

年齢や、ご家族、そして過去のCMも調べてみました。

岩下志麻の年齢や家族は?

身長 165cm

体重 48kg

血液型 A型

生年月日  1941年1月3日(77歳)

【配偶者】

篠田正浩監督

篠田正浩監督 妻の岩下志麻との出会いと結婚生活は?2003年に映画監督から引退した篠田正浩監督。 妻で女優の岩下志麻さんとのはどこで知り合って結婚されたのでしょう?また結婚されてか...

【著名な家族】

野々村潔(父)

山岸しづ江(叔母)

河原崎長一郎(いとこ)

河原崎次郎(いとこ)

河原崎建三(いとこ)

篠田桃紅(義理のいとこ)

というご家族がいる、もう女優さんのサラブレッドのようなお方です。

大女優さんであることは言うまでもありませんが、映画界の賞のみならず褒章も受賞されています。

2004年:紫綬褒章

2012年:旭日小綬章

こんな本も出版されていますね。

そして気になるのが年齢です。

生年月日 1941年1月3日生まれ。

太平洋戦争 開戦の年にお生まれです。

現在 78才。

えっ、78才??

CMを見てオドロキました。

大女優さんですから・・

きっと、美容の達人のような腕のたつ方がそばにいらっしゃるんでしょうが。

もともと、とってもきれいな人でした。

メナードのCMから、

岩下志麻さんの過去から今までを振り返ってみましょう。

 

岩下志麻のメナードのCMで若い頃とくらべてみると?

1985年 44才頃 松坂慶子さんとの共演です。

憂いをふくんだ微笑みですね。このころからすでに大女優の風格が。

 

2011年頃 70才頃

年齢は、身体や、歩き方などにも表れてくるものですが

草笛光子さんといい、岩下志麻さんといい、

とっても鍛えている美しさなんだと思います

メナードのCMの化粧品におどろき

CMのエイジングケアクリームの価格が!!

そして、今のCMで紹介されているエイジングケアクリーム

2016 年 12 月 21 日に発売された

『オーセント クリームⅡ』

のお値段に驚きすぎて、うぐぐ。。

f:id:orangering:20180915214755p:plain

クリームひとつに10万円!

と驚愕しつつ

10万円で 岩下志麻さんのようになれるのなら!!

と気になってしまうこの頃です。

ネットではもう少しお安く手に入るようですよ。

>メナード オーセントクリーム II

映画『極道の妻たち』石田ゆり子の役柄は?ほかにも意外なキャストをご紹介!岩下志麻さんの美しさとカンロクもさることながら、改めて今見ると、登場しているキャストがすごいんです。意外にも、石田ゆり子さんとか!他にはどんな方が出演していたのでしょうか?...
かたせ梨乃は結婚してる?出身校,年齢,美容法もチェックハゲタカ2話に女社長役で かたせ梨乃さんが出演されていましたが、変わらない美脚におどろきました。 いったいおいくつなんでしょうか? 多く...