テレビ

獣になれない私たち 1話から最終話まで動画を無料で視聴する方法オススメは?

2018年秋ドラマ「獣になれない私」

面白いとか、イライラするとかって評判が多く聞かれましたが。

そこが気になって最終話まで見ると、最後にいろいろとすっきりする展開でした。

獣になれない私たちを、今から全話、無料で見るための方法をわかりやすくご紹介します。

ガッキーの表情から心の揺れがじんじんと伝わるこのドラマ、こんな展開の遅いドラマはキャストの表情を見ながら、私だったら・・って考えるのも楽しいかも。

動画配信サービスを選ぶポイント

獣になれない私たちを視聴できる動画配信サービスはいくつかあります。

その中でどれを選べばいいの?

って調べるのってめんどうですよね。

このサービスにしよう!って決められるように、これを読めばわかるようにご紹介していきますね。

見逃したのはいつ放送分?

「いつも見てたんだけど、先週だけ見逃しちゃった」という方には

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

がおすすめです。

登録なしですぐに見ることが出来ます。

ただし、視聴できるのは地上波放送後1週間までです。

※ 現在 放送後1週間を経過したので終了しています。

 

今から 獣になれない私たちを見たい。

と言う方は

Hulu

を利用することで 実質無料でドラマ全話を視聴することができます。

 

>>申込みは hulu 公式サイトから

 

hulu

 

huluの無料トライアルで全話見ることが出来る

huluは、月額933円の動画配信サービスです。

最初の2週間、無料でお試し出来るので、2週間の間に全部見て、期間内に解約することが出来るので、実質、無料で、1話から最新話まで見ることが出来るのです。

>>獣になれない私たち(見逃し配信)を今すぐ見る

申込にかかった時間は?

登録するのに3分ほどということですが。

私が登録にかかった時間は1分ほど。

そのあと、家族の分の個別の登録までも含めて3分ほどでした。

「家族の分」というのは、月額933円で、6プロフィール(アカウントのようなもの

)をもらえるので、家族みんなでそれぞれ見ることが出来るんです。

でもね、見てる動画を家族に見られるのって、はずかしいですよね?

お年頃だと特に。

ですが、その点は大丈夫です。

家族のアカウントごとにパスワードを設定することが出来るんです。

その設定をふくめて3分で出来ちゃいました!

そして高画質なんですよね。その点、大満足です。

また、海外や国内の、人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスなので、他の動画もいろいろ見ることが出来ます。

 

>>Huluを今すぐ登録するにはこちらから

Huluのデメリット

と、ここまでは、Hulu の魅力をお話しましたが、他の動画配信サービスと比較してデメリットも確認しておくことを忘れてはいけません。

Huluは、ほかの動画配信サービスに比べて無料期間が短い

他は一か月くらいのところが多いんですがHuluは2週間です。ですが2週間あれば、見たいものを見ておくことが出来そうですよね。

新作映画に弱い

新作映画をいち早く配信している動画配信サービスもありますので、それと比較すると配信スタートが遅いと感じます。ただ、新作映画の配信は、ほとんどのものが有料(ポイントが必要)となっているので、最新DVDをレンタルするような感覚ですね。

というわけでHuluで登録して、すぐに見たい動画を見るということが大切です。その理由は、無料の期間に見たいものを視聴してしまうということもありますが、せっかく加入したサービスがいいものなのか?自分に必要なのか?を確認しておくには使ってみないとわからないので、まず使ってみることがオススメなんです。

huluの特徴

  1. ”月額933円”で海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメなど見放題
  2.  日本テレビグループの企業が配信しているので安心
  3.  登録金、解約金が不要
  4. 1つのアカウントで6つまでプロフィールを作成できます。(プロフィールとはアカウントみたいなものです)
  5. リアルタイムで楽しめるコンテンツも豊富(FOXチャンネル、ナショナルジオグラフィックチャンネル、BCCワールドニュースなど)
  6. サポートが年中無休 電話だけでなく、メール、ツイッターも使えます

 

 

>>申込みは hulu 公式サイトから

 

hulu

 

  獣になれない私たち 評判は?

獣になれない私たち 観始めた。散歩する侵略者、羊の木 以来の松田龍平1000倍の人間味が溢れてて嬉しくなる

恒星がどう変わっていくのか。ターニングポイントが見れると期待したい。

最近日曜の働き者な黒木華と、水曜のニートでクズな黒木華のギャップが激しすぎて動揺する

黒木華さん、同じ人だなんて!

獣になれない私たちのビッケブランカの曲だいすきいい曲

注目されてますね、ビッケブランカの曲。

愛されてる実感がないわけではないけど、一番してほしい行動が伴わなければ、ないがしろにされてると思うし、惨めになる。やっと言えた本音。そんなことないっつって片付けられていいはずないんだよバカ

晶、優しすぎるんですよね。優しい良い子がツラくて見ている方までつらい。

『獣になれない私たち』も個人的には滅茶苦茶楽しんで観てます。呉羽さん好き。晶ちゃん好き。恒星も好き。でも京谷! お前だけは嫌いだ! お前が自分の親に「実は朱里追い出せてないテヘペロ」ってするだけで状況は変わる。晶に庇わせて嘘つかせんのが最低

テレビの前でどんだけ「クズ」とつぶやいたことか。

獣になれない私たち なんだか観てしまう

あぁ、そうなんです。イライラしつつ、観てしまうし、共感してしまうんです。

獣になれない私たちは、私の勤務先の会社で話題です。放送日翌日は、朝から「クズな京谷について」の意見があれこれと。イライラしたー!って言いながら、結局みんな見てるんです。

たぶん、みんな誰かに思い当たるとこがあるようで、みんなで話していると意外な一面が発覚することも。

 

>>申込みは hulu 公式サイトから

 

hulu