everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

King&Prince(キンプリ) 紅白辞退?タキツバは?KAT-TUNは?

 2018年の紅白。ジャニーズは誰が出場するのかが気になりますよね。King&Princeの岩橋玄樹くんが療養することになりました。岩橋くんの療養でKing&Princeが出場しない場合、ジャニーズからは誰が出場するんでしょうか。

ちょっと予想してみましょう♪

 

 

 

8月31日までオープンしていた期間限定ストア『King & Prince SWEET GARDEN』。原宿のジャニーズショップさんのお隣でした。

f:id:orangering:20181031204709p:plain

King&Princeは出場するのか?

岩橋玄樹くんがパニック障害で療養することとなりました。では、紅白は岩橋玄樹くん抜きで出場するのでしょうか?

報道によると、King&Princeは結束が固く、岩橋くん抜きで紅白に出ることは望まないと言われています。

とすると、紅白出場となっても辞退してしまう可能性もあるということですよね。

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

紅白に出場するジャニーズは誰?

 

昨年 2017年 ジャニーズの紅白出場は5枠でした。(カッコ内は出場回数)

こうして改めてみると、TOKIOの出場が24回なんですね!SMAPの23回も抜き去ってます。ですが、残念ながらTOKIOは今年は事件があったので紅白は難しいでしょうね。

他にジャニーズで出場回数が多いのは。

近藤真彦 に続いて、少年隊 、そして田原俊彦フォーリーブス と続きます。(※フォーリーブスを知らない?1970年前後頃のアイドル4人グループです)

 

昨年の出場グループが5枠。

嵐は安定の人気で好感度高いし、確定ですよねー。

関ジャニ∞も、年末に明るいから推したい。(個人的に)

Sexy ZoneHey! Say! JUMP、このあたりは、人気はあるけど、確定?はうーん、どうでしょうか?

 

ジャニーズ枠に推したい!

やっぱり、その・・あれですよね。

今年はちょっとジャニーズさんからサプライズをしてもらいたいというか。

タッキー&翼

今年、一番見たいのは、

タッキー&翼

タキツバじゃないでしょうか。

 

滝沢 秀明さんは、
2018年9月13日に発表したのは、年内で芸能活動から引退し、以後はジャニーズ事務所の裏方として後進の指導をしていくということでした。

そしてタッキー&翼としての活動は9月10日で終わってしまったんですよね。不仲説もささやかれていますが、急な引退だっただけに、せめて年末の紅白で!と願うファンは多いはず。

タッキーは、NHK大河ドラマ源義経を演じ、大河ドラマを見るシニアからも人気があるそうですから。

NHKがお願いすれば、もしかするともしかして??

期待をしたいところです。

 

タッキー&翼が出なかったとしたら、ほかのジャニーズは?

 KAT-TUN

いろいろありましたが、今年の元旦。ジャニーズカウントダウンライブで「充電完了」を発表して再始動しました。

3月にファンクラブ限定イベント『KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION – Ask Yourself』を行い、

4月にシングル「Ask Yourself」をリリースし、東京ドームで『KAT-TUN LIVE 2018 UNION』を開催しました。

8月からは全国アリーナツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』行っていますし。

もう完全復活でしょう。

 

ドラマゼロ一攫千金ゲームで、佐藤龍我くんが話題になった東京B少年も、どこかで登場するかも?と個人的予想をしています。

 

ゼロ 一攫千金ゲーム 標(しるべ)役の佐藤龍我が美少年すぎて話題に - everything

 

今年のヒット曲とか関係なかったら。

たまには山下智久くんが歌ってるところも見たいですねー。

修二と彰(KAT―TUNの亀梨和也くんと山下智久くんのユニット)で青春アミーゴ!子供のころに見たってコたちもうれしいと思うんですけど♪

 

 

www.fp-smile.com

 

www.fp-smile.com