その他

KOCOWA(ココワ)の見放題に登録する手順をスマホの画面で解説

KOCOWAの見放題は月額500円(税別)のサービスです。

申込みをすると1ヶ月分の料金で2ヶ月の間見放題で視聴することが出来ます。

KOCOWAの登録方法を、アイフォンのスマホ画面の図解でご紹介します。

KOCOWA(ココワ)の見放題に登録する手順をスマホの画面で解説

KOCOWAのトップページから、メニューをタップします。

KOCOWA登録1

会員登録をタップします。

KOCOWA登録2

まず、KOCOWAの無料会員登録をします。

・メールアドレス

・パスワードの設定

・名前

・生まれた年

・性別

といった項目を入力し、「会員登録」をタップします。

(SNSの登録を利用して登録をすることも出来ます)

KOCOWA登録3

 

会員登録用のメールが届いているか確認します。

届いていない場合は、「メールを再送信」をタップします。

メールの中の赤いボタン「KOCOWAサイトへ」をタップします。

KOCOWA登録5

無料会員登録の次は、「ココワパス購入」をタップして、見放題の登録をします。

KOCOWA登録6

ココワパスの料金と、登録のメールアドレスを確認して。支払い方法を選択します・

・クレジットカード払い

・auかんたん決済

・ドコモ払い

・ソフトバンクまとめて支払い

・楽天Pay

の中から選びます。

KOCOWA登録7

クレジットカード払いの場合。

・カード番号

・有効期限

・セキュリティコード

を入力して「次へ」をタップします。

KOCOWA登録8

これで決済が完了します。

購入履歴ページをタップして契約内容を確認しておきましょう。

KOCOWA登録9

2ヶ月先までの期限で、500円(税抜き)の支払いとなっています。

KOCOWA登録10

メニューをタップすると、そのまますぐに視聴することが出来ます。

KOCOWA公式サイトで申込をする方はこちら