VOD

映画『麻雀放浪記』の動画をフルで実質無料で視聴する方法!動画配信サイトまとめ

映画『麻雀放浪記』をフルで見れる動画配信サイトはこちら

真田広之、鹿賀丈史、大竹しのぶが出演した1984年公開の麻雀放浪記は、動画配信サービスの無料お試し期間を利用することで、実質無料で視聴することが出来ます。

麻雀放浪記はU-NEXTで見れる

麻雀放浪記はU-NEXTの、31日間の無料トライアルを利用することで実質無料で見ることが出来ます。

ポイント不要の見放題で配信されているので、無料トライアル期間中、何度でも視聴することが出来ます。

無料トライアルでもらえる600ポイントを使って、新作映画やコミックを見ることも出来るので、オススメです!

U-NEXT

『麻雀放浪記』をU-NEXTで無料で視聴する

麻雀放浪記の動画配信サイト一覧

Netflix
Hulu
ビデオマーケット○ ポイントが必要
U-NEXT○ 見放題
dTV

映画『麻雀放浪記』は、ビデオマーケットとU-NEXTで配信されています。

麻雀放浪記はビデオマーケットでも見れる

ビデオマーケットは、配信動画本数が20万本以上の国内最大級の動画配信サービスです。

月額980円(税抜)の「プレミアム&見放題コース」に登録すると、見放題の作品をお好きなだけ見ることが出来るほか、毎月もらえる540ポイントを利用することで、ポイントが必要な作品も見ることが出来ます。

麻雀放浪記を視聴するには、216ポイントが必要です。

「初月無料お試し」でもらえる540ポイントを利用することで、実質無料で、映画『麻雀放浪記』を視聴することが出来ます。

 

麻雀放浪記をビデオマーケットで無料で視聴する

ビデオマーケットとU-NEXTどちらを利用するべき?

U-NEXTはこんな動画配信サービス

動画の配信数が多い

U-NEXTで配信されている動画の数14万本以上。

そのうちレンタル作品(ポイントが必要な作品)は、50,000本となっていて、90,000本の作品が何度でも見放題で見ることが出来ます。

アダルト動画の配信があるのもU-NEXTの特徴です。

スマホアプリで漫画も雑誌も読める

U-NEXTを利用する場合はスマホアプリを使うのがおすすめです。

その理由は、動画も漫画も同じアプリの中で読むことが出来るからです。

有名雑誌が80誌以上、無料トライアル期間中も読み放題です。

新作映画の配信が早い

毎月もらえる1200ポイント(無料トライアル期間は600ポイント)を使って、新作映画を見ることが出来ます。

作品によっては、レンタルより早く配信されるものもあります。

1200ポイントで、だいたい2作品見ることが出来るので、毎月 新作の映画を2本見るために使えます。今月使えなかったポイントは次の月に持ち越しすることも出来ます。

アカウントを4つ使える

アカウントを4つまで使えます。

4人家族でもひとり1つのアカウントを使って、それぞれが好きな場所で、好きな作品を見ることが出来ます。

お子さんにアカウントをあげる場合は、年齢による視聴制限や、有料購入の可否といった制限をかけることが出来るので安心です。

スマホアプリを使ってどこでも見れるダウンロード機能がある

ダウンロード機能を使えるので、Wi-Fiが使えるところで映画をダウンロードしておいて、いつでもどこでも見ることが可能です。

電車の中や通勤途中、スマホを使って通信量がかからずに映画やドラマを見ることも出来ます。(ダウンロード機能が使えない作品もあります)

U-NEXTの無料トライアルとは

U-NEXTは、1ヶ月1990円(税抜)の動画配信サービスです。

無料トライアルを利用することで、31日間の期間中、動画を見たり、雑誌を見たりすることが出来ます。

もらえる600ポイントを使って新作映画を見ることも出来ます。

31日以内に解約をすれば、全く料金がかかりません。

U-NEXT

麻雀放浪記をU-NEXTで無料で視聴する

U-NEXTの登録方法を知りたい方はこちら

U-NEXT 無料トライアルの登録方法【図解入りで解説】

 

U-NEXTの解約方法を知りたい方はこちら

U-NEXTの無料トライアルの解約方法【図解入りで解説】

ビデオマーケットはこんな動画配信サービス

動画の配信数が国内最大級

ビデオマーケットで配信されている動画の数22万本以上。

そのうちレンタル作品(ポイントが必要な作品)は、165,000本となっていて、見放題作品の数は少なめです。

新作映画の配信が早い

見放題作品は少ないのですが、新作映画を早く配信することが多い動画配信サービスです。

各テレビ局の見逃し配信がある

NHKや日テレ・テレ朝・フジテレビ・テレビ東京などの見逃し動画を配信しています。

アニメやドラマなどの複数話パックが約20%〜50%安くレンタルできます

ビデオマーケットの初月0円トライアルとは

登録日から、登録月の月末までの間、ビデオマーケットお試し出来ます。月末までに解約すれば実質無料で『麻雀放浪記』を視聴することが出来ます。

 

麻雀放浪記をビデオマーケットで無料で視聴する

ビデオマーケットとU-NEXTどっちがいい?

麻雀放浪記を視聴するのに、ビデオマーケットもU-NEXTも、どちらでも無料お試し期間を使って、実質無料で視聴することが出来ます。

無料おためし期間の違い

 

ビデオマーケット→登録日からその月の月末まで

 

U-NEXT→登録日から31日間

ビデオマーケットの無料おためし期間は、初月の月末までとなっているので、加入日によっては、短いお試し期間となってしまうところに注意が必要です。

U-NEXTでは、麻雀放浪記はポイント不要なので、登録時にもらえるポイントは、新作映画やコミックを見るのに使うことが出来るのでおすすめです。

U-NEXTで、麻雀映画やドラマも配信されています。

  • 雀鬼
  • むこうぶち
  • 麻雀覇道伝説 天牌外伝

モンド麻雀プロリーグ等の 動画も配信されています。

映画『麻雀放浪記』のあらすじとキャスト

映画『麻雀放浪記』のキャスト

真田広之
大竹しのぶ
加賀まりこ
内藤陳
篠原勝之
城春樹
天本英世
佐川二郎
笹野高史

映画『麻雀放浪記』のあらすじ

ボスと手下と敵しかないギャンブラーの世界。そこに友情を求め、愛を賭け、小さくても独立国であることを望んだ少年・坊や哲。敗戦直後の東京の片隅でひたすらに麻雀を打ち続ける坊や哲は、さまざまな勝負師との出会いの中で、もうひとつの人生を学んでいく。

イラストレーターの和田誠が、あえて全編モノクロにで撮影した麻雀放浪記。若い頃の、真田広之、大竹しのぶ、加賀まりこ、鹿賀丈史の熱演が話題になりました。

U-NEXT

麻雀放浪記を無料で視聴する

こちらの情報は2019年4月現在の情報です。詳細は公式サイトでご確認ください。