everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

おせち料理2019年夫婦ふたりにおすすめのお取り寄せをご紹介

 2019年の年明けは夫婦ふたりで過ごすお正月という方。来年のお正月は、手作りのおせち料理もいいけど、お取り寄せしてのんびりとお正月を迎えるのもいいですね。

夫婦にぴったりの量のお取り寄せ出来るおせち料理を集めてみましたのでご参考になさっていただければと思います。

早くも2019年のおせち料理予約が完売になっているものもあります。ご予約はお早めがおすすめです。

 大阪 北新地 はし本

 おせちの定番も創作料理も楽しめる大人のおせち。

北新地の日本料理店「はし本」監修のおせち料理は、海老・あわび・ズワイガニなどの豪華海鮮料理が満載です。

早割期間の10月31日までのご注文がおすすめです

>はし本のおせち料理 ご注文はこちら (販売元:匠本舗)

f:id:orangering:20181019224620j:plain

 

f:id:orangering:20181019224603j:plain

 

>>はし本のおせち料理 ご注文はこちら (販売元:匠本舗)

 

京料理 やまの おせち料理

京都御所のほど近くにある京料理店 やまの。素材を生かした京料理に多くの常連さんが通うお店のようです。

「やまの」の2人用おせち料理は、同じ内容のものが2段になっていて、それぞれ個食としていただくことが出来るようになっています。

夫婦といえど、なんとなく相手の食べるペースを考えつつ食べたりするものですが。相手のことを気にせずに自分のペースでいただくことが出来ますね。

早割期間の10月31日までのご注文がおすすめです

>>やまののおせち料理 ご注文はこちら (販売元:匠本舗)

f:id:orangering:20181019231916j:plain

f:id:orangering:20181019231923j:plain

>>やまののおせち料理 ご注文はこちら (匠本舗)

 

銀座割烹 里仙 おせち料理

 テレビでも紹介された正直屋のおせちは、最先端の冷凍技術(プロトン冷凍)を使って冷凍されています。昨年は12月早々に売り切れてしまったおせちもあったので、去年より数量を増やして販売していますが、予約される場合はお早目が安心かと思います。
伝統的な和食おせちだけではなく、中華や洋食のおせちもあり、大人からお子様まで幅広い世代の方に喜ばれるおせち料理です。

>>銀座割烹 里仙 注文はこちら (販売元:東京正直屋)

f:id:orangering:20181019233231j:plain

 >>銀座割烹 里仙 注文はこちら (販売元:東京正直屋)

 

ご夫婦におすすめの3つのおせち料理をご紹介しました。

個人的にはひとりずつのお重になっているものが、気になりました。これから、増えていくカタチなのかも知れませんね。

人気のおせちは売切れちゃうかもしれないので、出来るだけ早いご予約がオススメですよ。