everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

白髪はトリートメントで簡単に染まる?使い方は?人気のルプルプって?

ヘアケアってどうされてますか?

あまり言いたくないんですが『白髪』のことです。

度々、ヘアカラーするのも頭皮に悪そうな気がするので、自然に染まるものがないかな?っと思ってたんですが。

楽天市場のヘアカラートリートメント総合部門1位や、@cosmeのクチコミランキングで1位になったトリートメントがあるみたいなので、ちょっとチェックしてみましたのでご紹介します。

 

気になる商品の名前は

『LPLP』(ルプルプ)

っていう白髪染めのトリートメントです。

タレントの武田久美子さんも愛用しているようです。いつまでも変わらない武田久美子さんのキレイのヒミツのひとつは、髪の毛にもあるのかも。

 

LPLPは、あの楽天市場で、約1憶点の商品の中から1位になったみたいなんですよね。

 

LPLPの使い方からチェックしてみる!

 1.塗る

乾いた髪に全体をおおうように。

たっぷりと髪になじませます。

 

2・置く

通常の置き時間は10分ほど。

しっかり染めたいときは、20分から30分置きます。

 

3・すすぐ

ぬるま湯のシャワーで、根元から毛先に向かって、ぬるつき感がなくなるまで、しっかりと流します。

 

使い方は、いたって普通でしたね。

トリートメント剤も、すぐに流さずにちょっと置く方がいいって書いてある商品が多くありますから、10分くらいなら待てそうです。

初めてでも染まるの?けっこう白髪多いけど・・・

毛染め剤ではないので、初めての時は、3回連続で染める方が良さそうです。

 1回目より2回目、そして3回目と、トリートメントしていくとだんだん馴染んでいくようです。

 そして、馴染んだら、そのあとは、週に1~2回くらいでOKです。

ルプルプの効果をもっと最大限に引き出す技はこちら。公式サイトの動画がでご覧くださいね。

 

↓↓↓ ルプルプをチェックする ↓↓↓

≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

 

自分の髪の毛のカラーに合う?

今までヘアカラーをしてきて、アッシュブラウンにしているので、ちょっと暗めのブラウンくらいなんですが。

私のヘアカラーに合うものってあるのかな?って思ったんですが。

4色あるので、近い色味を探せそうです。

 

ご自宅でヘアカラーをしていますか?

自宅でする時、毛染めってどこでしていますか?

浴室だと、毛染め剤でお風呂が汚れちゃいそうで気になるんですが、LPLPは手や浴槽を汚してしまっても、洗うだけでカンタン・キレイに落ちちゃうんですよね。

 

家で白髪染めをすることが出来たら、美容院に行く時間もお金も節約出来ちゃいますよね。

 

↓↓↓ ルプルプをチェックする ↓↓↓

≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

 

 

 

LPLPのこだわりポイント5つは?

・植物の天然染料を使用していて、香料やタール系色素を使用しています。

 

・北海道函館産のガゴメ昆布「フコイダン」を使っていることで、粘りが髪をバリヤーしてくれる効果が期待できそうです。

 

・美容成分が94%配合されているんです。

 

・ラベンダー油、オレンジ油、ローズマリー油といったエッセンシャルオイルを贅沢に配合しています。 

 

・劣化しにくいトリートメント

光を遮断して長期保存に優れている光を遮断するので鮮度が保たれているんですね。

 

↓↓↓ ルプルプをチェックする ↓↓↓

≪ルプルプヘアカラートリートメント≫驚きの潤い

 

 

白髪なんて全然ないっていう方は

LPLPは必要ないですよ。

 

LPLPをチェックするのは、ヘアカラーしないとちょっとイヤだと思い始めた方だけ。気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

↓↓↓ ルプルプをチェックする ↓↓↓

≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

 

www.fp-smile.com
www.fp-smile.com