白い巨塔

白い巨塔2019年(岡田准一)の放送日はいつ?見逃し動画を見れるサイトは?

ドラマ『白い巨塔』は、過去に何度もドラマ化された人気ドラマです。2019年版で岡田准一さんの演じる財前五郎も、今から楽しみです。

もし見逃してしまった場合!!

再放送はあるのか?

動画を見れるサイトはあるのか?

気になりますね!

白い巨塔2019の放送日はいつ?

岡田准一さんが財前五郎を演じるドラマ白い巨塔の放送日は

2019年5月22日水曜日から5月26日日曜日

毎夜 21時からのスタートです。

もし見逃してしまった場合!!

再放送の予定を、調べてみましたが、今のところ公表されていないようです

しかし、番組終了後に、再放送の予定が発表されるかも知れませんので、チェックしていきたいと思います。

では、2019年版の白い巨塔の放送に合わせて、2003年に唐沢寿明さんが演じた白い巨塔の再放送があるのではないでしょうか?

調べてみましたが、今のところ見当たりませんでした。

2018年の秋頃、再放送していた局もありましたが2019年の放送はまだ見当たりません

2003年の白い巨塔はフジテレビ。

2019年はテレビ朝日。

ということで、相互に連携されていないためではないかと思われます。

しかし、2003年の唐沢寿明さん主演の白い巨塔の動画は、2019年5月現在、動画配信サイトで見ることが出来ます。

実質無料で視聴することが出来ますので、再放送を待たなくてもすぐに視聴することが出来ます。

白い巨塔(唐沢寿明)1話から最終回まで全話動画を無料で視聴できるサイトまとめ

白い巨塔2019年の動画を見れるサイトはどこ?

2019年版のドラマ白い巨塔の動画配信については、まだ公式サイトでも公表されていなくて、いくつかの動画配信サービスを調べてみましたが、こちらも公表されていませんでした。

こちらも分かり次第、ご紹介したいと思いますが、

動画が配信される動画配信サービスを予想してみると、

こちらの3社ではないかと思っています。

U-NEXTで「白い巨塔」を見れる?

現時点では、2019年版ドラマ「白い巨塔」の配信は未定です。

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、9万本以上の動画が見放題で視聴することが出来ます。

月額1990円(税抜)の有料の動画配信サービスですが、31日間の無料トライアルを利用することが出来ます。

U-NEXTの公式サイトはこちら

dTVで「白い巨塔」を見れる?

現時点では、2019年版ドラマ「白い巨塔」の配信は未定です。

月額500円というローコストで利用出来る動画配信サービスです。31日間の無料おためしがあります。

dTVの公式サイトはこちら

パラビで「白い巨塔」を見れる?

現時点では、2019年版ドラマ「白い巨塔」の配信は未定です。

2018年4月1日からサービススタートして、TBSとテレビ東京の国内ドラマや・バラエティバラエティ番組を多く配信している動画配信サービスです。月額925円(税抜)の有料のサービスですが、30日間のおためし期間があります。

パラビの公式サイトはこちら

まとめ

以上、2019年版の白い巨塔の動画が配信されるサービスを予想してみました!

動画配信サービスが確認出来ましたら、追記してご紹介していきます。

【この記事を読んだ人が読んでいる記事はこちら】

ドラマ『白い巨塔』のあらすじと感想ネタバレ『くれない会』についての解説も

ドラマ白い巨塔のキャストを岡田准一(2019)・唐沢寿明(2003)比較して歴代俳優を紹介