映画・ドラマ

鈴鹿央士の出演映画やCMは?プロフィールや私服画像まとめ

2019年10月4日公開の映画『蜜蜂と遠雷』で、音楽に愛された謎の少年を演じている鈴鹿央士さんは、モデルとして活躍中です。

かわいい笑顔で、これからメディアへの出演が増えていきそうですね!

この少年は誰?

というギモンがすっきりするように!

この記事では、

  • 鈴鹿央士さんのプロフィール
  • モデル活動
  • おしゃれな私服画像
  • 出演している映画
  • 出演しているCM

を、ご紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

.最高です!! . ありがとうございました🙂 #olta

鈴鹿央士さん(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿 –

鈴鹿央士のプロフィールやモデル活動、私服がおしゃれな画像まとめ

鈴鹿央士のプロフィール

名前:鈴鹿 央士(すずか おうじ)

生年月日:2000年1月11日

出身地:岡山県

身長:178cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ピアノ

特技:どこでも寝られること

好きなブランド:ジョンブル

音楽:andymori、ハナレグミ

好きな映画:『半分の月がのぼる空』

好きな本:『善悪の屑』『キリン』

好きな食べ物:鰆の西京焼き

好きな言葉:「笑顔」

メンズノンノ公式サイトより

鈴鹿 央士さんの読み方は、「すずか おうじ」です。

身長178センチと、モデルさんの中では高身長ではないですが、顔が小さいせいか身長が高く見えますね。

好きな映画『半分の月がのぼる空』のストーリーは、不治の病に侵された少女と、同じ病院に入院した少年との恋のお話。

好きな本の『善悪の屑』のストーリーは、犯罪に手を染めながらも十分な裁きを受けず反省もしていない犯罪者たちに、被害者に代わって復讐を行う「復讐屋」のお話。

刹那な物語や社会問題を題材にしたものがお好きなのでしょうか。

好きな言葉が「笑顔」というだけあって、笑顔が印象的です。

鈴鹿央士はメンズノンノでモデル活動中

鈴鹿央士さんは、2018年のメンズノンノモデルオーディションでグランプリを獲得し、現在はメンズノンノモデルとして活躍中です。

メンズノンノモデルと言えば、現在、成田 凌さん、中川 大輔さん、鈴木 仁さんなど19名が在籍して、過去にも数多くメンズノンノモデルが俳優になっています。

風間トオルさん、阿部寛さんというベテラン俳優さんも実はメンズノンノのモデル出身なんですよね。

2019年4月には、ファッションショーのランウェイを初めて歩いたそうです。

メンズノンノモデルとして、「メンズノンノ × ラボ シリーズ」のイベントに登場しているので、これからもイベントで会える機会があるかも?

期待出来ますね!




スポンサーリンク 

鈴鹿央士のおしゃれな私服画像

私服の画像はこちらです。

さすがモデルさん、おしゃれですね!

鈴鹿央士の出演映画やCM

鈴鹿央士が出演する映画

撮影中の様子、こちらは、映画『蜜蜂と遠雷』のワンシーンです。

映画『蜜蜂と遠雷』では、養蜂家の息子で、英気の音楽教育を受けておらず、自宅にピアノすらない少年、「風間 塵」役を演じます。

風間塵は、今は亡き、著名なピアニスト・ホフマンに見いだされ、コンクールに送り込まれます。

生命と魂を賭け、ピアノコンクールに挑んだ天才たちの情熱と修羅の物語です。

 

同じくコンクールに出場するライバル共演者は、松岡茉優さん、松坂桃李さん、森崎ウィンさんといった、今注目されている俳優さんばかりですね。

鈴鹿央士さんにとっては、初出演の映画で、この3人の俳優さんたちとライバルという役どころです!

鈴鹿央士さん演じる謎の少年「塵」役は、100人を超えるオーディションで、監督から「塵そのものだ」と言われて、大抜擢されて掴んだ役です!

予告編で見ると、堂々とした演技ですね。

鈴鹿央士が出演するCMの動画

鈴鹿央士さんは、2019年のマクドナルドのCMに登場しています。

よくよく見ないと気づきませんが、動画スタートから10秒くらいのあたり、たしかに鈴鹿史士さんです。

一瞬しか登場しませんが、「笑顔」です。

19才?と思うくらい少年らしいあどけなさがある笑顔ですね。

まとめ

以上、鈴鹿央士さんについてのプロフィールなどをまとめました。

まだ、メンズノンノモデルとして活動をはじめたところですが、映画への出演を機に、これからどんどん注目されていく俳優さんではないでしょうか。