無料動画

映画『天気の子』をフルで視聴できる動画配信サイトを予想!

2019年9月現在、映画『天気の子』の動画をフルで見ることが出来る動画配信サービスは見つかりませんでした。

過去の配信状況から、映画『天気の子』を配信すると予想される動画配信サービスをご紹介します。

映画『天気の子』をフルで無料で見れる動画配信サイトを予想

映画『天気の子』を配信する動画配信サービスはどこなのか

これらの動画配信サービスは、現時点で、新海誠監督の過去作品を配信していることから、『天気の子』も同様に配信されるのではないかと推測します。

U-NEXT

U-NEXTの公式サイトはこちら

U-NEXTはお試しの31日の間に解約すれば全く料金がかかりません

U-NEXT
U-NEXTは、動画配信数日本最大級の動画配信サービスです。

アプリを使って、ダウンロードしてオフラインで視聴することや、雑誌やコミックも読むことができます。

31日間の無料トライアルを利用すると、実質無料で新作映画も視聴することが出来るのでイチオシです!

 

TSUTAYA TV

TSUTAYA TVの公式サイトで確認する

TSUTAYA TVはお試しの30日の間に解約すれば全く料金がかかりません

TSUTAYA TVは、「動画見放題&定額レンタル8プラン」を利用することで、店舗でのDVDレンタルと、動画配信サービスをハイブリッドで利用することが出来るのが特徴です。

DVDレンタルと、動画配信サービスを併用したい人にオススメ!

 

こちらは、2019年9月時点で、U-NEXTで配信されている新海誠監督の過去作品6作品です。

U-NEXTの無料トライアルを利用すると、全作品を実質無料で視聴することが出来ます。

U-NEXTで新海誠作品を見ることができる
  • 君の名は。
  • 秒速5センチメートル
  • 言の葉の庭
  • 空のむこう、約束の場所
  • 彼女と彼女の猫 -Everything Flows-
  • 星を追う子ども

 

U-NEXTでは、ポイントを利用して新海誠監督作品の小説も読めます。

U-NEXTで新海誠監督作品を読む

U-NEXTの公式サイトはこちら

U-NEXTはお試しの31日の間に解約すれば全く料金がかかりません

U-NEXT

映画『天気の子』の動画はいつ配信されるのか

現時点では、『天気の子』の動画配信の日は発表されていません。

 

動画投稿サイトも探してみましたが見つかりませんでした。

現時点で配信されている動画があるとすれば

それは違法にアップロードされた動画です。

 

著作権者の許可なくネットにアップロードする行為は違法で、著作権の権利者から罪に問われることがあります。

ダウンロードした場合も、違法となる可能性がありますので気をつけたいところです。

 

『天気の子』が配信されるのはいつなのか?

過去の配信時期から推測すると、

DVD発売と同時に、またはDVD発売発売より先に動画配信するのではないかと思います。

 

DVDの発売日が公表されると、その後、動画配信開始の日も公表されていくという流れになるでしょう。

DVD発売日と、動画配信の開始の日は、同日となることが多いのです。

映画の動画配信が始まるのは、DVD発売日と同日であることが多い

 

しかし、U-NEXTでは、

DVDの発売より早く映画を見ることが出来ることがあります。

 

最近の映画の、U-NEXTでの動画配信開始日を、DVD発売の発売日と比較すると

このようになっています。

 

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー → DVD発売と同時

 

くるみ割り人形と秘密の王国  → DVD発売と同時

 

アントマン&ワスプ  →  DVD発売と同時

 

ヴェノム  → DVD発売より2週間先行して配信開始

 

バンブルビー → DVD発売より先行して配信開始

 

アリータ → DVD発売より先行して配信開始

 

2019年9月現在、『天気の子』は、公開中の劇場もあります。

公開中の映画が動画配信されることはあまりありませんが、過去にボヘミアン・ラプソディは、劇場公開中に動画配信が開始された例もあります。

いつになるのか、気になりますね。

配信開始の日は公式サイトでも発表されるので、確認することが出来ます。

 

新海誠監督の過去作品を見る方法はこちらから

映画『君の名は』を無料でフル視聴出来る動画配信サイトまとめ