VOD

映画『飛んで埼玉』をフルで無料で見れる動画配信サイトはどこ?

興行収入37 億円超えの大ヒットした『飛んで埼玉』

ゆっくり動画を見ることが出来ようになるのはいつなのか?

気になるところですが、

2019年7月現在、配信が始まっている動画配信サービスはありません。

配信が開始されるのはいつ?

どの動画配信サービスで見ることが出来る?

こちらの記事では、

『飛んで埼玉』の動画配信が始まる時期はいつなのか?

『飛んで埼玉』をDVD発売日、またはもっと早く配信する動画配信サービスはどこか?

過去の映画の配信状況から解説していきます。

映画『飛んで埼玉』をフルで無料で見れる動画配信サイトはどこ?いつはじまる?

映画『飛んで埼玉』を動画配信するVODは?

結論から言うと、過去の実績から想定して、これらの動画配信サービスだと思います。

U-NEXT

→U-NEXTの公式サイトで確認する

U-NEXTはお試しの31日の間に解約すれば全く料金がかかりません

U-NEXT

動画配信数日本最大級の動画配信サービス。

アプリを使って、ダウンロードしてオフラインで視聴することや、雑誌やコミックも読むことができます。

31日間の無料トライアルを利用すると、実質無料で新作映画も視聴することが出来るのでイチオシ

TSUTAYA TV

→TSUTAYA TVの公式サイトで確認する

TSUTAYA TVはお試しの30日の間に解約すれば全く料金がかかりません

店舗でのDVDレンタルと、動画配信サービスをハイブリッドで利用することが出来るのが特徴です。

組み合わせによってはとてもお得に利用出来ることも!

DVDレンタルと、動画配信サービスを併用したい人にオススメ

dTV

→dTVの公式サイトで確認する

dTVはお試しの31日の間に解約すれば全く料金がかかりません

月額がワンコイン(税抜)という安さが魅力の動画配信サービス。

月額をおさえて、料金が発生する動画だけピンポイントに支払うころが出来ます。

月額を安く利用したいという人にオススメ!

ビデオマーケット

→ビデオマーケットの公式サイトで確認する

ビデオマーケットは申込月の月末までの間に解約すれば全く料金がかかりません

ビデオパス

→ビデオパスの公式サイトで確認する

ビデオパスはお試しの30日の間に解約すれば全く料金がかかりません

映画館でのチケットが割引になるサービス付!

 

これらの動画配信サービスは、おそらくDVD発売と同時に、またDVD発売発売より先に動画配信すると思います

現時点では、まだ正確な情報がありませんので、わかり次第、こちらでご紹介します。

現時点で動画配信しているサイトはある?

無料の動画配信サービスで、すでに動画が配信されていないか?

調べてみましたが、見つかりませんでした。

 

パンドラTVでも、You Tubeでも、現時点では見つかりませんでした。

無料動画 パンドラTV 

YouTubeの検索結果はこちらから

 

しかし、

現時点で配信されている動画があるとすれば?

それは違法にアップロードされた動画です。

映画『飛んで埼玉』の動画配信が始まるのはいつ?

映画『飛んで埼玉』のDVD発売日は、すでに決まっています。

2019年09月11日に発売予定です。

 

通常は、DVD発売と同時に、動画配信サービスでも、映画を見ることが出来るようになル場合が多いです。

 

ただ、最近は、動画配信サービスの方が先に映画を見ることが出来る作品も増えているのですよね。

とすると!

『飛んで埼玉』も、DVD発売日の、2019年9月11日よりも早く配信が開始されるかも知れません。

 

昨年からの公開映画の、U-NEXTでの動画の配信開始日をDVD発売の発売日と比較するとこのようになっています。

 

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー → DVD発売と同時

 

くるみ割り人形と秘密の王国  → DVD発売と同時

 

アントマン&ワスプ  →  DVD発売と同時

 

ヴェノム  → DVD発売より2週間先行して配信開始

 

バンブルビー → DVD発売より先行して配信開始

 

アリータ → DVD発売より先行して配信開始

 

 

映画『飛んで埼玉』の動画がいつ配信されるのか?

今回も、U-NEXTでは、DVD発売より早いかも知れません!

確認が取れ次第、こちらでご紹介します。

映画やドラマを無料で視聴する