everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

QUEENのライブ映像を見ることの出来るVODは?フレディマーキュリーのインタビューも!

映画ボヘミアンラプソディの世界的大ヒットで、注目のQUEENの動画を見ることが出来る動画配信サービスを見つけたのでご紹介します。

映画を見たあと、家でゆっくりと、QUEENを見たいですよね。

販売されているDVDもいろいろありますが、こちらは動画配信サービスなので、登録するとすぐに見ることが出来ますよ。

また、【TSUTAYA TV】を無料で見る方法についてもご紹介します。

 

 動画配信サービスはいろいろありますよね。なのにQUEENのライブ映像が見られるところってなかなか見つからなかったんです。

 

でもでも、やっと見つかりましたよー!

 

 QUEENの動画が見ることが出来るのは

TSUTAYA TⅤ

です。

 

『クイーン ヒストリー 1973-1980』を今すぐ見ることが出来るんです。

再生時間は1時間43分くらい。

 

内容はこちら

今も絶大な人気を誇る伝説のロックバンド=クイーン。1973年のデビューから、メガヒット「地獄へ道づれ」をリリースした1980年までを追ったライヴ&ドキュメンタリー、ついに登場!「ボヘミアン・ラプソディ」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」「伝説のチャンピオン」等、代表曲のライヴ&秘蔵映像の数々を時系列に追いながら、クイーンを熟知する有識者たちと共に名曲と当時の音楽シーンを検証する。全ての登場曲の日本語対訳入りで、ファンならずとも必見の作品!主な登場曲:「炎のロックン・ロール 」「キラー・クイーン」「ボヘミアン・ラプソディ」「愛にすべてを」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」「伝説のチャンピオン」「バイシクル・レース」「ドント・ストップ・ミー・ナウ」「愛という名の欲望」「地獄へ道づれ」他

 

映画の中に登場するライブエイドのライブの印象が強いQUEENですが、『クイーン ヒストリー 1973-1980』では、デビュー当時の 1973年から1980年のクイーンの映像を見ることが出来ます。

 

フレディマーキュリーが、まだ美少年といえる頃のQUEENの映像です。

 

BBCテレビに出演して演奏している映像や、ブライアンメイのギターテクニックについての解説もありますよー。ギター好きの人が見ると、ふむふむって思うのではないでしょうか。

 

私は、この動画の中で、フレディ・マーキュリーがインタビューに答えている様子がとても印象に残りました。

とてもやさしい語り方なんですよ。大勢のマスコミの前で話すのではなく、ひとりの人と話すようにインタビューに答えているからなんだと思います。

これが普段のフレディマーキュリーなのかなと。ちょっとだけフレディの素顔をのぞくことが出来たような気持になりました。

 

『クイーン ヒストリー 1973-1980』は、DVDで販売されているものです。

 

TSUTAYA TV】を無料で見る方法は?

 

それは30日間の無料お試しを利用することです。

 

TSUTAYA TV】のことをちょっとご説明すると。

 TSUTAYAで人気の映画・ドラマ・アニメ・R18作品
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS新規ご登録で月額933円(税抜)で動画見放題のサービスなんです。

新規の登録で、30日間無料で利用出来て、さらに1,080円分相当が視聴できる動画ポイントつきなんですよね。

 

新作・準新作などを除く動画見放題対象作品 約 10,000タイトルを見放題なんですが、作品によってはポイントが必要となっているので、ポイントをそこで利用するんです。

 

もらったポイントを使って、新作だって視聴出来ちゃうんですよね。

 

TSUTAYAのポイントを使ったりといろいろ出来ますが、詳しいことは【TSUTAYA TV】のサイトでご確認ください。

今すぐ、QUEENのメンバーみんなの若い頃、デビューの頃の映像を見ることが出来ますよ♪

 

↓↓↓ 今すぐ【TSUTAYA TV】でQUEENを見る ↓↓↓

 

TSUTAYA TⅤ

 ※無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。

本ページの情報は2018年11月30日時点の情報となります。最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。