everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

サッカー宇佐美の妻「オフの日くらい楽しませろ」に批判も 実際の夫婦仲は?

8/14放送の『踊る!さんま御殿!!』にサッカーの宇佐美選手の奥さん 宇佐美蘭さんが登場しました。女優でありキャスターである奥さんですが、番組内での「オフの日くらい楽しませろよ」「もてなせよ」発言に注目が集まっています。実際の夫婦仲はどうなんでしょうか?サッカー選手と美人の奥さん、絵に描いたようなご夫婦ですが、どうなんでしょう。

 

踊る!さんま御殿!!で不満爆発

 

サッカー宇佐美選手は「旅行がきらい」なんだそうです。

でも、蘭さんにしてみると、

「ドイツにいるんだからオフのたびにいろいろ行きたいのに・・」

と不満がつのり

「オフの日くらい楽しませろよ」

「もてなせよ」

 と怒り心頭の様子。

それに対して

ジャンポケ斎藤が、

疲れてるから・・と擁護すると

「ほとんど家で過ごすんだから」

と疲れは、ないとの認識を。

引退するまで我慢できない?との問いには

「 なにも知らないじゃないですか」と。

たしかに・・・夫婦のことは夫婦にしかわかりませんが。

次に長嶋一茂が擁護に入り

「現役中の一流選手は365日オン」だと落合元監督の言葉を出して、おそるおそるなだめるも。

 「なぜ私が譲らなければいけないんですか?」

と、収拾がつかなかった。

 

この様子を見ると夫婦仲は大丈夫なんだろうか??と気になりました。

サッカーファンから批判の声も

宇佐美の妻は黙って主婦してろよと思うの私だけ?あんなプロ中のプロが試合で負けない為の努力を毎日毎日積み上げてるのを一番近くで見てるはずの人が、本人不在の公の場でグダグダなんか言ってるのムカつくんやけど。

宇佐美の妻強い

宇佐美の妻、人間性終わってる! わざわざ呟きたくなるくらい ジャンポケさいとうさん可愛そう!いくらお笑い芸人でもあれは言われたらイラっとくるな絶対

 女性からは同調の声も

宇佐美の妻が批判を浴びてるけど、育児全くしない夫がどうかと思うわ 実際のところは夫婦しかわからないけど、 練習2時間だけしてあとは家で育児もせずずっと休まれてたらめっちゃ奥さんイライラしてると思うわ お互いの思いやりが大切よ

実際の夫婦仲は?

2016年5月7日

宇佐美蘭さんのブログには「お誕生日&結婚記念日」とのタイトルで
宇佐美選手の24歳の誕生日と結婚5周年のお祝いを、早朝から作ったローストビーフと宇佐美選手の大好物のカレーで祝い、
「大変なこともあったし、喧嘩もしたし、楽しいことばかりではないですが、そんなことは遥かに上回る程、楽しくて幸せな5年間でした」と振り返り

今が1番幸せで、主人が大好きです。
5年10年先はもっと大好きなのかと思うと楽しみで仕方ないですおねがい
そう思わせてくれる主人に感謝ですね。」とラブラブぶりがうかがえました。

 

2017年5月9日

結婚6周年で

一緒に居るときは安らげるような、頑張る活力になれるような、そんな存在になれたらなと思います。」と、書かれています。

 

夫の誕生日は、結婚記念日でもあります。結婚6周年になりました👫 娘が生まれてからは、父、母としての役割が増え、より夫婦関係が豊かになったように感じます😊 夫の職業柄、大変なことや難しいこともありますが、一緒に居るときは安らげるような、頑張る活力になれるような、そんな存在になれたらなと思います。7年目の私たち夫婦も、どうぞよろしくお願いします!いつも応援ありがとうございます👏 #結婚6周年#結婚記念日#いつもありがとう#これからも宜しくね 写真一枚目はこの時期のドイツで見られる #菜の花畑#黄色の絨毯

宇佐美蘭 Ran Usamiさん(@ran_usami)がシェアした投稿 -

 

2018年5月5日

「毎年結婚記念日の度に、今が1番幸せだなぁ〜。と思いますが、今年もやっぱり今が1番幸せ!と感じます」と、結婚記念日のたびに幸せを実感の様子です。

 

夫の誕生日は結婚記念日🎊7周年になりました。 毎年結婚記念日の度に、今が1番幸せだなぁ〜。と思いますが、今年もやっぱり今が1番幸せ!と感じます💐 そう思わせてくれる夫に感謝です。 . 14歳で出会って、付き合っている時に、 1階の校舎の裏で… 「将来結婚したら、庭付きの一軒家に住んで、犬を飼って、子どもは2人かなぁ」なんて、今思うとこっぱずかしい話をしていたことを思い出します😂 でも叶ってしまっていることが驚きです🤭(庭付きの一軒家はまだだった!パパ頼んだで!笑😍) . 大変なことも日々過ごしていればありますが、夫と仲良くいられることが私の元気の源なので、いつも大抵のことはへっちゃらです😆 結婚8年目も、家族が元気で仲良く過ごせますように❤️ #結婚記念日#結婚7周年#結婚8年目

宇佐美蘭 Ran Usamiさん(@ran_usami)がシェアした投稿 -

 

8/14放送の踊る!さんま御殿!!を見ていると、こわくてキツイ奥さんのように見えてしまいましたが、ブログやインスタから伝わってくるのは、日常の幸せを実感しながらダンナさん大好きな奥さんといった感じです。

小さな子供がいると、幸せだと感じていても、疲れたりイライラしたりすることがあるかと思います。

きっと、収録の日は、イライラしていたんでしょう。

・・・と思いたいです。

 

suika.hatenadiary.com