テレビ

ゼロ一攫千金ゲーム全話の動画を無料で視聴するには?標の微笑みの意味

ゼロ一攫千金ゲーム第9話で標の野望がわかりました。

そしてゲームが終わった時の標の微笑から標の望んでいたこともゼロに伝わりました。

そして、思いもよらないことから、小山慶一郎さん演じるミツルが登場。次回は最終回です。

第9話のあらすじ

ついに勝者の条件である、4つ目のリングを標(佐藤龍我)が獲得した。
あと1つが目前だったゼロ(加藤シゲアキ)は愕然とするが、在全(梅沢富美男)の思いつきで20分の延長が全員に与えられた。

最後のチャンスに皆が奔走する中、ゼロは1000億円を手にした後に標が企てている“在全を倒す”計画を聞き、その全貌に驚愕する。
「無謀だ。危険過ぎる!」
標を止めるためにも決勝に進みたいゼロは、ゴミ屋敷の中からリングを探す「失われたリング」に挑む。まだ誰も成功していないため、インチキだと噂されていたが、ゼロは時間ギリギリでゲームに潜むカラクリに迫っていく。

そして決勝戦―。
「来たよ、標くん」
標の前にゼロが現れた。行われるのは一対一の心理戦「ブレークダウン」。
それぞれの前にはリングの入った4つの箱が並ぶ。相手の箱の中から鉄板で守られてない一つを見破り、ハンマーで叩き割れば勝利だが、3回勝負で守りに使える鉄板の数は限られるため水面下での駆け引きが必要だった。
「君を勝たせるわけにはいかない」
圧倒的な力を見せつける標を相手に、二人の壮絶な頭脳戦が繰り広げられていく。

 公式サイトより引用

そして闘いが終わった時の、標くんの微笑み。

標くんが本当に望んでいたことは?

ゼロ一攫千金ゲーム1話から無料視聴する方法は?

今からでもゼロ一攫千金ゲームを全話視聴することが出来ます。

全話を高画質で、無料視聴する方法をご紹介します。

無料視聴のサイトはたくさんありますが、選ぶ場合は注意が必要です。

いくつかの方法や、安全に視聴できる方法もご紹介します。

最新話だけを見るには?

>>放送日から一週間であれば、以下のサイトで無料視聴することができます

日テレオンデマンド

9/9現在

第7話までの放送は、残念ながら終了しています。

最新の第8話は、9月9日(日)9時59分まで視聴することが出来ます。

第1話から視聴するにはどうしたらよいのでしょうか?

ゼロ一攫千金ゲームの過去放送分を安全に視聴するには?

 

huluを使うと、過去に放送された『ゼロ一攫千金ゲームの動画』を第1話から最新話まで高画質で視聴することが出来ます。

韓流バナー

→ hulu 公式サイトはこちらから

 

評判は?

ゼロ一攫千金ゲームの評判はどうでしょう?

ゼロで感動するとは思わなかった。。 標くんはきっと優しい人

標くん実によかった… 最終回に小山くん… 待ってました

標くんの微笑みがあのタイミングだったなんて無理美しすぎた思い出して泣きそu

ゼロ一攫千金ゲームってこんなに感動する話だったんだねって思った

標くんほんといい! 標くんとスナオさんの関係好き!

はぁ…今回は感動したな…標くん…… 来週で最終回…もう終わっちゃうんだね… どんな最後迎えるのかなぁ

標くんの評判がスゴイですね。

そしてドラマが終わることを惜しむ声も多いです。

韓流バナー

登録はこちらから