everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

ゼロ 一攫千金ゲームのキャストが個性的

ゼロ一攫千金ゲーム 第3話 7/29放送ですが、このドラマのキャストの個性が面白いと話題です。NEWSの加藤シゲアキさん主演ですが、第2話までのその周りの個性的なキャストをチェックしてみましょう。

 

 

 

 

 

 宇海 零(ゼロ)-加藤シゲアキ

塾講師で、落ちこぼれの生徒を出さない先生として、授業ではわからない生徒がわかるまで、次に進まない授業をしているという。

まったくの善良に見えるゼロを人は偽善者という。

 

精神的な偽善は、外面では善い行為に見えても、それが本心や良心からではない心理状態を指し、行為としての偽善は、隠れて悪事を行う為に善行を装う事である。」ウィキペディア

 

心の中にたくらみをもったり、人をねたんだり。そんな邪悪な心を持ってしまう瞬間すらみせないゼロ。

それを人は偽善者と呼ぶのか?

いい人ではいけないのか?

思いやりのある心やさしい人は実在するけれど、今までゼロをみていて、こんな人いないよ。と、思ったので、ゼロの素性がわかっていくのが楽しみです。

末崎セイギー間宮祥太郎

兄、さくらを小ばかにしている弟。自分こそが一番で、ドリームキングダムを勝ち抜くのは自分だと思っている。お兄さんがケンコバ・・全然似てませんが。

 氷川ユウキー小関裕太

頭脳明晰で、静かな青年。頭脳明晰。

今まではあまり出番がなかったが、ちょいワルな存在感はたっぷり。この人もなにかキーマンになるのかな?

真鍋チカラー加藤諒

ゼロに命を救われた3人のうちの1人。ゼロのことを信じられなくなった時もあったが、今ではゼロを信頼している。はず??

甘え上手で、自分大事。

簡単に人を裏切ってしまうのは、根っこの性格?

佐島ヒロシー岡山天音

ゼロに命を救われた3人のうちの1人。おとなしくまじめ。ゼロを恩人と慕う。2つめのゲームで、けがをして退場になったはずが、ゼロが一人で参加しているゲームの途中で駆け付けた。ゼロを心から信頼している様子。

ケガは?

どうやって戻ってこれたのか?

謎のまま終わりそう。

早乙女スナオー杉野遥亮

ゼロに命を救われた3人のうちの1人。おとなしく、まわりの意見を聞き、優柔普段。

今のところ、目立っていないので、よくわからない性格。

標ー佐藤龍我

中学生なのに鉄球サークルもクリアし、ドリームキングダムで知り合ったメンバー数人を従えている。

末崎さくらーケンドーコバヤシ

ヤクザで振り込み詐欺を稼業にしている。気がみじかく頭を使うことが苦手。

ケンコバさん、とってもいい味だしてます!

在全無量ー梅沢富美男

在全グループの会長。自分の財産を与えるための人物を選ぶため、ドリームキングダムでのゲームをしている。というが真の目的は不明。

 

後藤峰子ー小池栄子

在全グループの幹部秘書。在全から ゲームの進行を任され、在全から全幅の信頼を得ている。在全の目的もわかっている様子。

セクシーな峰子。小池栄子さん、グラビアアイドルから、すっかり女優さんになりましたね。

カズヤー増田貴久

ゼロの学生時代の同じクラブ部員。学生時代にカズヤとなにかあったらしく、カズヤは、学生時代の屈辱を許せないでいるが、そんな様子は見せない。

屈辱って、気になる・・。

 

以上、2話までのキャストでした。

NEWS15周年!ということで、キャストにNEWSメンバー(小山、手越、増田)が友情ゲスト出演することが決まっています。

何話に出演するのかは今後発表されるとのこと。

楽しみです!

また、東京B少年のメンバーがロケをしていたとの目撃情報もあります。

今後のキャストの発表に注目です!

 

↓今まで見逃した方はこちらから

 

 

suika.hatenadiary.com

 

 

suika.hatenadiary.com

 

 

suika.hatenadiary.com

 

 

 

suika.hatenadiary.com